検索結果:10,000 件
内科では便秘では?といわれましたが、卵巣の病気の可能性はどのくらいあるのでしょうか。子宮がん健診は受けていますが、卵巣がん健診は受けていません。子宮がん健診の際に、お腹を押されたりしましたが、卵巣に異常があれば、そのときにわかりますか?
1人の医師が回答
色んなネットをみていると、子宮がんなど心配になり質問致しました。子宮がんである可能性は強いでしょうか? 半年前に虫垂炎後と二ヶ月後くらいまで CTやMRIを受けていますが、その際に子宮がんや大腸がんなどの病気を発見されることはないのでしょうか...
先日子宮がんの検診を受けたときに半年ほど生理が来ない、そういう状態が割と普通だと話したところ、子宮がんなどのリスクが高くなる。またはこのまま閉経の可能性もあると言われ婦人科を受診しました。 そのときに多のう胞性卵巣症候群だと言われたんですが、どういう病気でしょう...
生理痛のようなだるい感じの痛みです。 産後まだ生理はきていません。 生理がくる痛みだったらいいのですが、 子宮がんや卵巣、他の病気が心配になりました。 子宮がんか、子宮頸がんは妊娠中に検査をして異常なしでしたが 子宮、 卵巣の病気の症状なのでしょうか。...
3人の医師が回答
そういうときは少しおりものもあります。 去年の4月に産婦人科で子宮がんは調べてもらっていますが何も異常はありませんでした。 授乳による違和感なのでしょうか?子宮がん、卵巣ガンなどの可能性もありますか?
2人の医師が回答
何年か前に検診した時は陰性でした。 それから特に性交渉はないです! 祖母が子宮がんで亡くなってるのですが子宮頸がんと子宮がんは違いますよね、、、 遺伝性はあるのでしようか? 先生の説明が難しく、後ビックリしたのもあり全然頭に入ってこなかったです、、、 A...
性行為したときに しこりみたいなものがあるのですが 子宮がんや 子宮筋腫の可能性はあるんでしょうか?不正出血はないのですが
陽性ならすぐ病院に行くつもりですが・・昨年に大きな病院で子宮頚癌と子宮癌の検査をしました。内診で子宮口が左にずれてて見えないとの事で子宮癌の検査ができませんでした。子宮頚癌の結果は大丈夫でした。妊娠したときの内診では子宮口を探しだしてくれるのでしょうか?
悪性リンパ腫瘍で、抗がん剤治療6クールが、終了したんですが、その間に子宮がんになる事は、ありえますか?
8人の医師が回答
下腹部と腰が重く感じ サラサラしたおりものがあります 生理は少し 不順になってきています 子宮がんでは?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療