いつも、御世話になっております。
ここ2ヶ月程、生理後に2、3日後に不正出血?らしき、濃い茶色みたいなおりものみたいなものが、陰毛にからまる、とゆぅか小さく固まっている程度に出ます。
先月初めに、婦人科に行ったら、分娩椅子にすぐに座り、カーテンで仕切られた後に、ひんやり冷たい棒のようなものと、さらに何かでぐりぐりされて、お腹を強く押されて診察を終え、診断内容は、子宮から出血はしてなく、異常なし。との事でした。
私にはなんの検査をしたか分からずトマドッテいるうちに、診療を終えた感じです。
ただ、聞くのも失礼かと思い黙ってしまいましたか、あの冷たい棒みたいなやつや、腰が浮くほど中でぐりぐりされた検査は何でしょうか…?これは子宮がんをみたものではないのですか!?
その先生は、地元ではかなり高齢ではありますか、私ゃ、私の地元の友達なども自分をお産してくれた先生でらなおさらなかなか聞きづらいので、お願いします…