検索結果:10,000 件
エリキュースを服用していますが、最近骨折して整形外科で痛み止にロキソニンを処方してもらいました。飲み始めて3日になりますが、茶褐色~赤っぽい尿が続いてます。飲み合わせが悪かったですか?この場合、処方した整形外科に行くか、内科に行くか迷ってます。
3人の医師が回答
毎日ではないのですが、トイレに行ったあとすっきりしない日があります。 尿の量は普通なのですが残尿感があり、気持ち悪いのです。 そのまま寝て朝になると治ることが多く、ずっと続くわけではないので病院には行っていません。 膀胱炎を疑った方が良いのでしょうか?
1人の医師が回答
3年前にまぶたの弛み取りをしています。 最近、睡眠不足のせいか腎臓が悪い(尿タンパクが出ています)せいかむくみが気になります。 それで切開手術を考えていますが、しばらく健康的な生活をすることで、様子を見てからのほうが良いと思われますか?
2人の医師が回答
毎回お世話になっております。 おしっこが真っ直ぐ出る時と左に曲がって出る時があります。 精液も左に出ます。 尿の時はしみるような痛みあります。出血はありません。 もうだいぶ前からです。 悪いものじゃないかと心配です。 宜しくお願いします。
先日血圧が高く胸も苦しくて心電図と血液検査と尿検査と胸のレントゲンを撮りました。異常はなく先生より何処も悪くないよがんにもなってないよといわれました。なにを見て言われたのかがんとわどこのがんのこと全身か部分的の癌か基本的に血液検査で癌がわかるのですか
よろしくお願いします。 小さい頃からなんですが…何故かパンツが黒ずむと言うか、黄ばむとは違う感じなんです…また黒いパンツをはくと色が落ちるんです…小さい頃からおしっこを我慢してしまう癖もあります。知らない場所でおしっこが出来ないんです。癌や悪い病気なんでしょうか…尿検査は正常でした…
おしっこのあと便器を見たら、尿に混じって黒い油のようなものが点になって浮いてました。ここ数日胃腸の調子が悪く、食べると不快感があります。仕事が忙しく、強いストレスを感じることがあったのも原因の一つかもしれませんが、何かの病気でしょうか?教えてください。
前立腺肥大症でpsa数値も高く2年程前に生検で陰性、今年の1月にMRI診断しましたが悪いものは映っていない。ザルティア、フリパスを服用、最近アポルカプセルを飲み初め尿失禁が酷くなりましたがどういったことが原因でしょう?
4人の医師が回答
来週胃カメラと大腸カメラを受けますが胃腸の調子が悪いから口や喉が乾くのかなと思ったのですが、最近疲れやすく膝がたまに痛くなるのでもしや糖尿病かなとも思いました。この前尿検査では糖は出ていなく正常だったのですが、血液検査をちゃんとした方がよいですよね。
4ケ月になる女児の母です。最近うちの子はよく咳をします。熱はなく、機嫌も悪いという感じではありません、便・尿にも異常はありません。 病院で診てもらった方がいいんでしょうか?また何か病気の可能性もあるんでしょうか? ご回答をよろしくお願いしますm(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療