生理が終わったと思ったらまた生理に該当するQ&A

検索結果:4,965 件

妊娠しているかもしれない

person 10代/女性 -

高2です。 彼氏がいます。 エッチをするときは必ず避妊しています。 彼とあたしは遠距離で久々に逢ってエッチをしました。 何か・・ もっとちゃんと「繋がりたい」って思い。 初めてゴム無しでエッチをしました。 もちろん中出しはしていません。 イクときは外に出しました。 中出しをしなかったとしても妊娠する確率は有るとわかっていました。 なのにちょっとした気持ちが・・・ 避妊をしないでしてしまったのです。 今では後悔しています。 あたしは生理不順です。 でも最近やっと安定してきたとこです。 12月15日に生理がきて 12月22日に終わりました。 エッチをしたのは1月3日です。 いつも生理がくる前に胸が張って痛くなったりします。 1月20日頃に生理がくる予定です。 そろそろ胸が張って痛くなってもいいはずなのに その症状がないんです。 もしかして「妊娠した??」と思いました。 お腹が張ってる感じで空気がたまったような感じがあります。 最近お通じがないので便秘かなとも思いますが。 妊娠の症状かなと不安になってます・・・ 後エッチすると生理が遅れたりすると聞きます 本当ですか?? あたしは妊娠しているんでしょうか?? 不安不安で仕方ありません 掲示板で相談した人に 「妊娠してる確率高い」と言われました。 その人は産婦人科ドクターだそうです。 それでまた不安になりました。 助けて下さい。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

生理10日後から続く不正出血について

person 40代/女性 -

現在44歳です。 生理10日後からの不正出血について教えてください。 今月9/7頃に生理が始り5日間くらいで終わりました。 その後10日後の17日~24日現在もピンク色のおりものや、鮮血が混ざったおりものや茶色っぽいおりものが出て悩んでます。 量はトイレに行ったりしてティッシュについたり、下着に少し付くぐらいです。 始めの数日は排卵出血だろと思っていたのですが、ずっとつづいているので心配になり相談してしまいました。 排卵出血は何年か前からあるのでなれているのですが、 先月も少し中間出血があったり、先々月も生理前に一週間出血あったりで。 三ヶ月前に子宮体癌?検査だと思うのですが、核肥大した内膜腺細胞が認められます。クラス2で陰性でした。 その時に血液検査でCA125が41.6でもしかしたら出血が生理前だったからとの事でまた検査してみて結果待ちです。 更年期などでのホルモンバランスの崩なのか? 他に何か疑って検査してもらった方が良いことはあるのでしょうか? 生理10日からこんなに出血が続いたことがないので心配になりまして、、。 どうかよろしくお願い致します。 私は昨年乳ガンも発覚し幸い0期だったので治療は手術のみですが何かまたそわな心配があるのかと、、、。 宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

卵巣嚢腫?

person 30代/女性 -

数日前に生理が終わったのですが、その後もダラダラと茶褐色のオリモノが続き下腹部痛があったので心配で今朝病院に行きました。とりあえず不正出血(茶褐色のオリモノ)は剥がれ落ちきれてない生理の残りが剥がれてきてるから!と言われました。その他、下からエコーで調べたら左の卵巣が4センチになっていて卵巣嚢腫か?機能性嚢腫ではないか?と言われました。ちなみに2年前、今と同じような症状で診察した時(生理終了後すぐに)は2センチでした!とりあえず今日の診断では、生理後すぐと言う部分で時期が同じなので生理の為に卵巣が一時的に大きくなってるだけかもしれないので1週間後にまた調べて小さくなっていなければ卵巣嚢腫だと言われました。 エコーで見る限り歪な形などしていないので良性の嚢腫だろう!と言う事でしたが私が心配性の為、安心する為にも来週の診察時に大きな病院への紹介状を書くとの事でした。 そこでCTなどの詳しい検査をして下さいとの事でした。先生は悪い物とは考えてないし、今すぐ手術と言う事もないと思います!と言っていたけど心配で心配で仕方ありません。 エコーで、だいたいの事(良性か?悪性か?)はわかるのでしょうか? 今も続く下腹部痛は残った生理の血液が剥がれてる事からだけの痛みでしょうか?心配なので教えて下さい。お願いします。

1人の医師が回答

体癌検査の偽陽性とは?

person 30代/女性 - 解決済み

9月に不正出血が3日あり、婦人科受診しました。頸がん検査をしてもらい、陰性。安心していたのですが、 12月排卵日あたりにまた3日不正出血がありました。その後、生理予定日に性行為後トイレに行くとペーパーにほんの少し血がつきました。。そのあとは出血してません。 性行後の出血は初めてだったのでこわくなり、再度婦人科を受診しました。 生理前は内膜が厚くなってたりで性行時に出血することもあるといわれ、すぐ生理が来ると思うので様子を見てください。また気になったら生理終わってすぐ来てくださいと言われました。 生理は予定日12日ほど遅れてきました。生理痛はなく、量もそんなに多くなかったのですが、2日目にけっこう大きい血の塊がでました。今まで大きい塊はでたことがなかったので、何かおかしいと再度受診しました。 エコーでみてもらうと、内膜は薄いね!このくらいの薄さなら体癌検査はしなくてもいいくらいだけど、一応しておきましょうということで体癌検査をしてもらいました。 結果、偽陽性で精密検査が必要と通知が来ました。 大きい病院へ招待状を書いてもらったのですが、、不安でいっぱいです。 偽陽性とゆうのはどうゆうことなのでしょうか。 癌の可能性、癌になる前とゆうことなのでしょうか。。 精密検査の結果異常なしとゆう可能性も、、あるのでしょうか。。? 35歳2人の子供がいます。痩せ型、タバコもすいません。

4人の医師が回答

自然周期移植で大丈夫でしょうか?

person 30代/女性 -

いつもお世話になっております。 いま、きになることがありまして相談させていただきました。 5月に心拍確認後の流産となり(新鮮胚移植でした)そうは手術をしていただきました。 2回生理を見送りその後排卵日前に診察にきてくださいと言われました。 一回目は二週間後にきました。2回目はちょうど28日周期ぴったりできた!!と思っていたのですが1日だけでおわってしまいました。その後1週間してまたきました。今度はちゃんと何日か続きました。 そして診察にいったところ エコーで『大きな袋!?みたいなものがあるね』といわれその袋がなくなるまで1週間おきに診察にいきました。卵巣の腫れかな?とのちにドクターはおっしゃっていました。 そしていよいよつぎの体外授精の話になり ドクターに全ておまかせしたところ 『自然周期でいってみよう』と言っていただきました。 生理10日目あたりに診察きてくださいといわれ、楽しみにまっていたのですが生理がこず。。。 結局 プレマリンとルトラールを12日分処方していただき、いま飲んでいます。 生理こなくても お薬で生理をおこしてその後、自然周期移植で ちゃんとホルモンもでますでしょうか? ホルモン補充周期にしてもらったほうがいいでしょうか? 生理が始まったら一度ホルモン値を採血でみてもらうほうがいいでしょうか? 不安でいっぱいです。

1人の医師が回答

生理不順と大きな血の塊について

person 30代/女性 -

・30代なかば ・出産経験なし(性経験もなし) ・普段生理は28日前後で安定(オリモノの様子で排卵期などわかりやすい) 今年に入ってから生理と生理の中間に数日の少量出血(茶色オリモノや赤い鮮血)が起こるようになり、生理も通常6日くらいで終わるところ8日くらいナプキンが必要に伸びていました。 (多いのは3日程度ですが、だらだら赤茶色のオリモノが残ってすぐには普通に戻らない) 前回の生理もだらだら残り、2日ほど通常に戻ったと思ったらまたすぐオリモノが色濃くなり始めて一週間くらい続き(量も排卵期らしい多さでした)、通常に戻ることなくそのまま本格的な出血になってしまいました。 (結果、生理予定日から1週間以上早く生理が来ました) 本格出血に変わった2〜3日目、生理にしてはちょっと少ないなと感じていたところ、5cm×2cm以上くらいの塊が出てきました。(市販の明太子みたいな大きさの…) 性経験がないためかと思いますが、ぎゅーっと入口が痛くなって身体から異物が出てくる感じがあり、それもすぐに出てきてくれなかったので怖さがありました。。 その塊が一度出たあと、だらだら続いていた出血がパタリと止まり、それから2週間は、オリモノもほぼ出ていません。 ただいつもなら排卵期でオリモノが多くなってくる頃ですが、その気配がありません。たまに下腹部に違和感や痛みが走ります。 普段は生理痛はあまりありません。 数年前に健康診断で子宮内膜ポリープがあると言われ、それは今もあると思います。(また、量が多いのでは?と健診で言われたこともあります) 今回の乱れについてどのようなことが考えられますでしょうか? 夏前に健康診断はありますが、急いで受診したほうがよいでしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)