90歳の父が5年前から足に激痛が走るようになりMRIで脊柱管狭窄症と診断されたんですがリリカやロキソニンを飲んでも効かず、膝関節を疑ってヒアルロン酸注射もしましたがきかず最近先生が足の底が柔らかくなってきて足が刺激を受けないので足の痛みが出ている。リハビリしたほうがいい。また、精神科で薬を処方してもらったほうがいいと言い出しました。先生に尋ねたところ腰の脊柱管狭窄症はそんなにひどくないし膝もMRIとったがたいしたことない消去法でいくと前述の二点になってくる。整形ではもそれを案内するぐらいしかできないといわれました。あと父が具合が悪くなりだしたのは2017年に慢性硬膜下血腫の手術をしましてそれも関係してるか尋ねたら、そういうので痛みの回路が変わってる可能性もあるので精神科いったほうがいいと言われました。1)精神科で専門的な薬をだしてもらったらよくなるでしょうか。現在サインバルタが少量整形からでています。2)慢性硬膜下血腫による足の痛み激痛はありえるでしょうか?