脇の下が痛いに該当するQ&A

検索結果:7,058 件

整体の電気治療後の痛みについて

person 70代以上/女性 - 解決済み

89歳母です。 3年前より坐骨神経痛で整体に週3回ほど電気治療に通っています 2ヶ月前にリビングで転んでしまい、腰椎を一ヶ所圧迫骨折しました その際は整形外科でレントゲンをとっていただきました コルセットと痛み止めの薬を飲みながら安静に過ごしていたのでレントゲンの結果も良好で骨ができてきているというお話でした また、2ヶ月後にレントゲンを撮りにに行きます 10月8日にいつもより坐骨神経痛が酷かったので整体でいつもより長めに電気治療を受けました その後帰宅して2時間ほど経つとかけた側のふくらはぎが痛くなり、かけた方とは反対側の脇の下あたりにかなりの痛みがありました 湿布を貼りその日は様子をみたところ、翌日にはだいぶよくなり、その翌日には痛みがなくなりました いつもより多めにかけたので好転反応かなと思っていました そして今日また整体に行き、電気治療をいつも通り受けました 帰宅後、2時間ほどするとかけた方のふくらはぎの痛みはありませんが、かけてない方の脇の下あたりがまた痛みだし、圧迫骨折した所も痛みます 1 かけた側の 反対側の脇の下が痛むような好転反応は起こりますか。 2 今まで電気治療を受けていて、急に身体が受け付けなくなる事はありますか? 3 圧迫骨折した場所が電気治療によって、痛むことはありますか? 持病は、緑内障、機能性イレウス、高コレステロール、坐骨神経痛、骨粗鬆症です どの病気も病院に行き、薬服用中です ご回答よろしくお願いいたします

6人の医師が回答

乳がん検診で再検査となりました

person 50代/女性 - 解決済み

お世話になります。 51歳、出産経験がない者です。 一週間前の会社の乳がん検診のエコーで引っかかり『左乳腺腫瘤(カテゴリー4)』とのお知らせが届きました。 昨年のエコーでは異常はありませんでした。 もともと若い頃から生理前に胸が張ったり痛くなることが多かったのですが、現在は年齢的に数ヶ月に一度生理がくるような状況で、今年の1月頃から生理がきそうでこない状態(生理痛のような痛み、胸の痛み)が波はあるのですがずっと続いています。 左の胸の横から脇の下にかけて、最初はチクチクとした痛みだったのですが最近ではズキンとした痛みに変わりました(時々です)なんとなく左の脇の下が腫れているような気もするし、脇に近い腕もなんとなく痛みがあるような気がします。 カテゴリー4との事なので癌なのでは…と怖くて仕方がありません。 近々、精密検査の予約を取ったのですが、それまでの数日間、気が気でなくてこちらに相談させていただきました。 癌の可能性はかなりあるのでしょうか? 身内には乳がんになった者はおりません。 一緒に同封されてきた検査報告書を添付します。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)