検索結果:7,406 件
一昨日の夜から肩こりでエペリゾンを服用し始めたのですが、次の日の朝から左の脇腹の膵臓らへんの位置にずきんとする痛みが一日に10回くらいあります、耐えられないような痛みではなく、ちょっと痛いなっていう痛みですが、これはエペリゾンの副作用なのか、たまたま次の日から出ているのかどちらでしょうか? 膵炎を心配しておりますが、可能性はありますでしょうか? エペリゾンの眠気の副作用はほとんど感じておりません。 よろしくお願いいたします。
9人の医師が回答
一週間程前から、みぞおち?背中の真ん中辺り?が痛いです。 ずっと痛いわけではなく、1時間程で痛みが無くなります。 その後また痛みだし、痛くなくなる感じです。 胃が悪いのかな?と思い昨日から胃薬を飲んでいます。 今日は左の脇腹辺りもねじれるような感覚があり30分ほど痛かったです。 その後は、あまり痛まないです。 何の病気だと思いますか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
こんにちは、昨日左の腎臓と尿管に石があり、病院に行き、受診待ち中に激痛が来て受付の看護師にいって座薬を貰い入れましたか、全然効果無く、やっと順番が来て、余りの痛さの表情みて、ステント入れると聞かれ、入れたらこの痛みわ消えるのかと聞いたら、和らぐといいましたが、ステントを入れるのに、一踏ん張りしてもらわなくてわいけないと言われました、がこの激痛が毎日きたら、仕事に行けません、なので我慢してステントをいれました、それから、石の直接の痛みわ余り感じませんが、排尿時に左脇腹辺りが引きつり痛くてかないません、それとチンコの中かやけると言うか痛いけど大丈夫ですか、宜しくお願いします
1人の医師が回答
介護職をしておりまして、入浴介助の翌日、決まって左の背中が痛いです。今回も痛くなり3日に痛くてシップをして、少し落ち着いたので、4日は使っていません。今日は子供を抱っこするとことが多く、だいたい右に抱っこします。右が癖で、左ではわずかな時間しかだけません。12キロくらいあります。運転をして帰ってきて車から降りて背中を伸ばした瞬間、左側の背中肋骨から脇腹あたりがズキッと痛みが走りました。落ち着いたあと、横になったり座ったり前かがみの体勢はあまり痛みませんが、体を捻ると痛みます。背中などの痛みは内臓疾患も心配です。
6人の医師が回答
最近お腹が張ってるような痛みをよく感じます。 おへそを中心に右だったり左だったり、 脇腹がよく痛くなります 。その時によって痛む場所が違うので病院に行くのを躊躇っています。 少しの間手で温めてると痛みが引く感じはするし、食欲はあるし、便秘気味でもありません。 もしかしたら生理前とかストレスかなと思うんですが、 やはり一度病院に行って診てもらった方がいいんでしょうか ? それとも何か良い市販の薬とかあるでしょうか?
3人の医師が回答
19才息子です。3日前から左肋骨下辺りに痛みを覚え、歩いても深呼吸しても痛むので、救急当番医を受診しました。心電図、胸写、血液検査を行いましたが、特に異常なかったようです。少し白血球が増えているため、内臓の炎症ではないかとホスミシン、ロキソニンを投与されました。しかし痛みが治まらず背中から脇腹にかけて痛いようです。考えられる病気としては何があるでしょうか?
おとといから腰や背中、腹部が痛みます。昨日の午後は腰に鈍痛があり、同時にお腹も少し痛みがありましたが、寝る前には治りました。今日は午後から息を吸うときに背中の左側に鋭い痛みがあり、数十分で治まりました。そして6時頃から左脇腹が痛いです。単に疲れてるだけでしょうか?ちなみに低血糖のため、3ケ月くらい前から糖質制限しており、血流も弱いと言われています。受診の必要があるでしょうか?
50代女性です。 半年ぐらい前からゴルフを始めました。最近週末に打ちっぱなしで1時間程度練習をして以来わき腹が痛くなりました。 深呼吸をしたり、左で荷物を持ったりするて痛みがあります。 ネットで調べたら疲労骨折の可能性があるとか。ただ病院に行ったところでこの辺りの部位は自然に治すしか無いような気がします。 病院には行ったほうがよいのでじょうか? 痛みは耐えれる程度です。
はじめまして。 1週間前あたりから右わき腹から右側の背中にかけて、鈍い感じがあります。 “痛い”というよりは“つっている”感じの痛みです。 熱はなく、トイレの回数などはかわりありませんが、夕方になると食欲がなく、痛みも増す気がします。 何か腎臓などの病気でしょうか? 元々、左腎臓は“水腎症”のため、1才の時に3分の2を摘出してます。 回答よろしくお願いします。
3週間前に突然左脇腹が痛くなり病院でCTを撮ってもらったところ、左側の尿管結石と診断されました。 まだ石は出ていないと思いますが激しい痛みはなく、最近は下腹部が張った感じがします。 でも気になるのは、右側の骨盤から下腹部にかけても痛みが出ています。 CTでは右側には結石は見当たらないと言われたのですが、これは何が原因だと思われますか? 回答よろしくお願いします。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7406
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療