排卵したのに生理遅れるに該当するQ&A

検索結果:6,607 件

アフターピルを飲んだのですが…

person 20代/女性 -

初めまして、 相談お願い致します…。 4月8日に生理がきて、 14日に生理が終わりました。 次の生理予定日は5月3日です。 4月17日朝5時頃SEXをし、 ゴムが破けて中出ししてしまいました。 すぐに病院に行きアフターピルを処方してもらってその日の昼12時に1回目2錠飲み、夜12時に2回目2錠飲みました。 20日、21日に排卵痛?ぽい痛みが下腹部右にありました。 3日前〜今現在、膣?の奥の方が痛くはないんですが生理前みたいな重い感じがあります。 ですがまだ生理が来ません… 考え過ぎて余計生理が遅れちゃう事ありますでしょうか? それと病院行った時に、 念のため卵巣が腫れてないかって事でエコーでしたんですが、 最近すごく生理不順で、 先生に生理不順でしょ?って見事当てられて、何故か聞いてみたら、 エコーで卵巣見た時に右の卵巣に黒い穴みたいなのが何個かあり、(多分左は黒い穴はなかった気がします) 先生には、 排卵してなかったり排卵してたりしてますね〜、 無排卵かもしれないね、 ホルモン検査した方いいねって言われました。 黒い穴とは一体なんなんでしょうか? ホルモン検査はどうゆう事するんでしょうか? 質問いっぱいしてすいません。 よろしくお願いします!

1人の医師が回答

妊娠検査薬が薄い陽性で病院に行くタイミング。

person 20代/女性 -

生理が遅れているので質問させてください。 生理や排卵日は全てアプリで管理しています。 基礎体温等は測っていません。すみません。 最終生理が5月11日から5日間ありました。 排卵日予定日は5月27日でしたので 5月24日から29日までタイミングを取りました。 そして6月11日が生理予定日だったのですが 生理が遅れています。(31日周期の計算です) 生理予定日5日前から体の不調が見られました。 最初の2日は全く寝れない。という状態で 1日に2回、1~3時間寝るだけでした。 それもずっと起きているような感覚や20分おきに目覚めてしまったりです。 そして生理予定日3日前から 今度は眠くて眠くて仕方ありませんでした。 眠いのは今でも続いています。 そして眠気が酷くなった時から 乳首に違和感?があり、服に擦れたりして痛かったり敏感になっている感じで 胸もかなり張っていて痛く、そして熱をもっています。 生理前に眠くなったり胸が張る等は基本的にないので不思議に思っていました。 さすがにおかしいと思い、フライングだと分かっていますが 生理予定日2日前(6月9日)から一昨日(6月13日)まで妊娠検査薬を試しました。 薄ーく陽性反応がでました。 6月18日で生理予定日から1週間経つので その日の朝に妊娠検査薬をして 薄くても陽性反応が出ているようなら病院に行こうか悩んでいます。 薄くても陽性反応なら1週間経ちますし行った方がいいでしょうか? それとも薄いのであればもう少し待った方がいいのでしょうか。 もし、陽性反応が出ず陰性だった場合も 生理が遅れているので行った方がいいのか、 それともまだ待った方がいいのか悩んでいます。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)