検索結果:8,404 件
排卵日に生で少し性交してしまいました。射精はその後30分くらいなのですが、排卵日だったので(不定期ですが)妊娠が心配です。モーニングアフターピルを服用した方がいいですか?
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 宜しくお願いいたします。 今月4日に生理が始まり、その日の深夜に性交しました。避妊具無しの膣外射精でした。 婦人科で18日に超音波検診しました。 排卵は18の夜中か19日にはじまるとの事でした。 ...排卵は18の夜中か1...
下がり方の特徴や目安が知りたい。なるべくはっきりした排卵日をしり、無意味な頻繁エッチによる自分への膣への負担を和らげたい。もっと効率的なエッチで気楽に妊娠したいのですが。アドバイスお願いします。
排卵確認出来たので、その日の夜仲良くしたのですが終わったあと薄いピンクのような血が混じってました。昔から時々性行為したあとに同じことがあるのですが、やっぱりこういう場合子供は出来にくいのでしょうか?
先月は6月20日~25日の間生理がありました。26日、27日に排卵検査薬で陽性反応があり、2日間性交しましたが、性交1週間後より少量の出血があります。下腹部に鈍痛があるのですが、排卵日が早いと生理がくるのも早いんでしょうか?
3人の医師が回答
排卵日から48時間後に避妊しないで性交しました。妊娠の可能性はどのくらいですか?
私は今妊娠を希望しており、12月8日付近が排卵日です。 質問なのですが、排卵日付近に性交をし、その後仮に妊娠した場合、性交後に行う局部麻酔をしての粉瘤切除手術は胎児に何らかの影響があるのでしょうか?? 12月の性交による妊娠は諦め、次...
同じ周期で2回排卵することはありますか? 妊娠希望で生理5日目(1月12日)からクロミフェンを2錠ずつ飲んで卵の育ち具合を何回か病院でみてもらいましたが1月27日にもう排卵したあとかもと言われ行為をしました。しかしその後も低温が続き1月30日が一番低くそれ以降今日まで高温が続いています。30日も排卵した可能性はありますか? 元々無排卵で1人目妊娠のときもクロミフェン服用し20日目が排卵日でした。 早く知りたくて8日に市販の検査薬で試したところ陰性でしたがこの場合妊娠の可能性はないのでしょうか?
受精日が11/7なら、性交日は、11/7以前でしょうか? あと、排卵は、だいたいいつ頃おこりますか?
いつの性交で出来た赤ちゃんかが知りたいのですがよろしくお願いいたします。 出産予定日が2013年1月14日と医師に言われています。 最終月経の開始日が確か2012年4月3日です。 排卵日はだいたい最終月経から13日後と聞きますが、そうすると私の排卵日は4月16日~になりま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8404
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療