検索結果:5,159 件
便器が生理の時みたいな血でいっぱいになり病院いったんですが傷口からは微量な出血しかないと言われました。一応焼いてもらい止血剤をもらいましたがまだ出血しています。出血し始めたぐらいから生理痛みたいな痛みとお腹の張りがあります。
1人の医師が回答
(2人目)10日前に、ナプキン一枚分ぐらいの出血があり受診しました。赤ちゃんは元気だったのですが、子宮からの出血という事で止血剤を出してもらいました。出血はあったものの特に問題ないと言われたのですが、今もまだ出血の名残なのか、焦げ茶色の血?
仕事をしているので休んだ方がいいのか確認しましたが、「あまり無理はよくないけどこの時期は安静にしていてもダメな時はダメだから」と言う事で休まず行っています。 気になる様であれば止血剤を出すので来てくださいと言われています。 出血?と言うか茶色いおりものは1日おりものシー...
タイトルの様に、 性交後や、自慰の後に 不正出血があります。 最初は6月末にあり、 婦人科で 子宮癌、体癌検査は 異常なく、 止血剤を飲むと止まりましたが、 また 昨日 性交後に出血があり、 今度は、 おしっこをする度に トイレットペーパーで膣を...
2人の医師が回答
この大きさは小さいのでしょうか?? カラーエコー??で血流豊富な為自然に消えるのを待つことになりました。 (止血剤を飲んでいます) 生活をする上で気をつけることはありますか? 結婚式を控えているのですがお酒は飲まない方がいいですか?
3人の医師が回答
婦人科ではホルモンの検査、頚癌、体癌の検査を受け頚癌が2となり3ケ月後に再検査になりました。出血が止まらず昨日から止血剤を服用していますがまだ出血してる状態です。おりものに混じったりの出血です。おりもの検査した結果、白血球が多いので腟錠も入れてもらいました。
今は隔日でエストラーナを貼り、1日8時間おきにウトロゲスタンを使用しています。 先日突然出血し、何とか赤ちゃんら無事だったもののダクチルや止血剤を服用し、3日間プロゲステロンを注射し。 出血自体は、翌日にはほぼ治まり、現在は一切しておりません。
74歳の父です。 水曜の朝突然下血をして病院を受診。腹部CTと血液検査で貧血のみあり。止血剤もらって血液検査結果を待っていた木曜の昼胸が苦しく高血圧なのに上が90になり救急車で運ばれる。 搬送先で輸血、心電図と心カテの結果狭心症と動脈硬化が見つかるも下血原因が分からず投薬のみで...
4人の医師が回答
また、数日前から帯状疱疹になり、現在他の薬も服用しています。 ・バルトレックス ・カロナール ・メテナリン (子宮収縮止血剤) どうするのがベストでしょうか?
母が46~7歳の頃に子宮体がんになったため、すごく心配になり、婦人科に行って診てもらいました。 おそらく心配のないものとの事で、止血剤を3日分だけもらいました。子宮がん検診はしなくて大丈夫か聞いたら、昨年の11月に頚ガン、体ガンの両方検査をしていて異常なしなので、今はまだ必要...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5159
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療