生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,462 件

排卵日と生理が遅れてますか?

person 20代/女性 -

いつもお世話になっております。 先月は妊娠してると思ってましたが…陽性反応後生理になってしまいました。 今月も先生方に相談にのって頂きたくてよろしくお願いします。 こちらの都合になりますが…なるべく返事が早く頂けたらありがたいです。 質問内容として排卵日が遅れてるか知りたくて… 実は11月15日に風邪をひき基礎体温が37度5分でこの日に最高で38度7分まで上がりました。 症状としては現在頭痛、左の鼻の周辺にヘルペスができています。 ヘルペスはどんどん広がってきてひどくなってます。 本日が生理予定日ですが体温も高く生理が来てないため風邪で生理が遅れてるのかもしくはもともと排卵日が遅れてるのか教えてください。 現在、ヘルペスが出来てるためもし排卵日が遅れてなさそうなら、妊娠検査薬をするには早いけど検査をして陰性なら抗ウイルス薬のバルトレックスを内服したいからです。 最終生理は10月21日 生理周期は28日です。 排卵日は某サイトの予定では11月5日です。 基礎体温は以下の通りです。 □11/18:37.05 □11/17:36.50 □11/16:37.51 □11/15:36.90 □11/14:36.69 □11/13:36.78 □11/12:36.62 □11/11:36.60 □11/10:36.68 □11/09:36.61 □11/08:36.43 □11/07:36.43 □11/06:36.49 □11/05:36.43 □11/04:36.26 排卵チェッカー陰性 仲良し □11/03:36.17 排卵チェッカーうすく陽性 □11/02:36.36 排卵チェッカー陰性 □11/01:--.-- □10/31:--.-- □10/30:--.-- □10/29:36.35 □10/28:36.41 □10/27:36.37 仲良し □10/26:36.48 □10/25:36.27 仲良し □10/24:36.24 □10/23:36.27 □10/22:36.34 □10/21:36.78

1人の医師が回答

いつもと違う生理

person 20代/女性 -

すごく不安なので返信お願いします。 今回生理が予定日の1週間くらい早くきましたがいつもと様子が違いました。その様子が着床出血というものにすごく似ていて不安なのですがこれは生理とか考えてよいのでしょうか…?違った点は、4つありました。一つはいつもより量が少ないです。いつもは1日目2日目はナプキンを日に4〜5回はかえるのに、今回は1日多い日の昼用くらいで十分でした。二つ目は色です。私はよく不正出血があるのですが、その時の様子によく似ていました。色が黒く、3日目からは鮮血になったのですが…。3つ目は、期間です。いつもは生理は7日間で完全に終わるのですが今回は4日間だけでした。そして4つめは、生理痛がほとんどなく、胸のはりも全くなかったことです。生理らしきものが終わった今も全く胸のはりは感じません。私平気周期が32日(±1日)くらいみたいで、前回の生理は1月18日でした。排卵日は2月5日みたいですが、2日に性交をしています。コンドームをつけましたが中では射精していません。ただ彼の射精前に出る液体のようなものが私の中についてしまった可能性はあります。妊娠の可能性はあるのでしょうか?また、今回のは生理だったのでしょうか?長文で申し訳ないのですが、不安で夜なかなか眠れません。どうか返信お願いします(>_<)

1人の医師が回答

生理について

person 30代/女性 -

長くなりますが、宜しくお願いします。今まで、ずっと、生理は、28日周期位で、5日~長くても、7日目には、出血は、止まっていました。7年前と三年半前位に妊娠してます。三年前の方は、繋留流産で、そうはしました。2年半前位から、いきなり、生理が止まらなくなり、色々薬を飲み、ピルなども飲み、生理を調整していましたが、妊娠希望も、あり、クロミッドなどに、薬を変えて頂きました。基礎体温は、2層に別れるようになり、周期は、27日~29日位です。でも、出血が10日あります。量は、2日目までが多く、その後少なくなり、4日目5日目からは、本当に少ないです。キレが悪いみたいな感じです。ホルモンの血液検査や、たいがん、けいがんもしましたが、以上なしです。小さい1、2センチの筋腫があるみたいですが、気にしなくていいと言われ、10日もある生理も、14日続くようなら、病院に、来て下さいと言われました。10日も生理があるなんて、おかしいですよね?子供も、上の子供と離れ過ぎなので、早く子供もほしいです。今は、薬は、服用していません。ホルモンも以上がないのに、何故、10日も生理があるんでしょうか?異常では、ないんでしょうか?後は、何を調べれば、原因がわかるんでしょうか?こんなんで、妊娠は出来るんでしょうか?毎月生理になるたびに不安です。どうぞ宜しくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)