検索結果:4,884 件
12月13日に避妊失敗の可能性があり、14日にアフターピルを服用しました。(12時間以内に服用できたと思います。) ちょうど一週間後の12月21日から数日間出血があり、1月の4日か5日に検査薬で検査したところ陰性となりました。 ですが、現在生理が来ないまま本来の予定日より1週間ほど遅れています。 性交渉をした日が排卵日の数日前である可能性が高いため、とても不安です。 調べてはみましたが、サイトによって書いてあることがバラバラでよく分かりませんでした。 もう暫く様子を見た方が良いのでしょうか?
1人の医師が回答
先生方よろしくお願いします。 去年11/14〜から生理が6日間程ありました。同月28日に性行為があり、12/16〜から生理になりました。周期はだいたい32日くらいです。 今月も、そろそろ生理が始まる頃ですが、まだです。 数日前にふと、妊娠の可能性について考える様になりましたが(やけに眠い・便秘になった等の体調の変化があったのですが、年末年始の生活リズムの狂いだと思っていたので)この場合12月の生理が着床出血だったという事はありますか? 性行為は11/28以降はありません。 検査薬を試すにしても、生理予定日より1週間後なら、まだ1週間待たないと意味がないですよね?
回答お願い致します。 生理予定日が14日で13日の夜10時半頃 性交しました。 コンドームがやぶれてることにすぐ気づいて 途中でやめたのですが今現在妊娠は望んでいないため 生理予定日夜9時半にアフターピルを飲みました もうすぐ二週間たちますが生理も無くて 消退出血?みたいなものもまったくありません 妊娠検査薬をやるべきなのか 病院にいくべきなのか迷っています。 ネットで調べてみると大体3週間は 様子をみるべきと書いてあるのですか… ただ服用したのが生理予定日当日というのが 気になります。 だいたいどれくらいで生理が来るものなのでしょうか? 回答お願いします。 ちなみに生理は大体同じ時期にきます。
円錐切除後一週間で出血しました。量はナプキンを30分たたないでかえなくてはいけないぐらいでした。それが2回ほど続きその後止まりはしないですが少し落ち着きました。(前日も一度同じことがありました。)術後4日目から無理したのも事情です。ちょうど検診の日だったので病院に行くと緊急オペでした。生理?とも聞かれましたが31日周期で前回の生理から14日目でした。手術をした為に生理が早くくることはあるのでしょうか? もし、生理だった場合止血の手術をして大丈夫なのでしょうか?生理だと手術をしてもとまらないのでしょうか? あと一週間に2度も下半身麻酔をして体は大丈夫なのでしょうか? いくつも質問してすいません。よろしくお願いします
最終生理は10/22です。某サイトによると次の生理は11/23でした。でも未だに来ません。ここしばらく生理不順です。周期もばらばら。先月末は不正出血で止血剤を婦人科からもらいました。基礎体温も曖昧。そんな中で最後に性行為があったのは11/14です。丁度三週間経った昨日、12/5に妊娠検査薬を試したところ陰性でした。検査薬の注意書に妊娠初期は稀に陰性反応が出ることもあると書いてあります。生理不順の人は最後の性行為から三週間以上経ってから試すとも書いてあります。私は丁度21日目に検査し、陰性です。妊娠の可能性は無いと思ってて良いですか?
先月27日からの不正出血(途中二日ほど出血しませんでした)が、生理の出血と区別できなくなっています。 今は生理初日の出血と似た感じではありますが、おりものシートには少し付着するくらいですし、生理痛などの症状はありません。 生理予定日は14日で、普段は毎月来ているけれど稀に予定より少し遅れることがある程度です。 病院は明日行けたら行きたいですが、場合によっては金曜日になってしまいます。金曜日は生理予定日なので不正出血の診察ができるのかなと疑問に思いました。 子宮筋腫、卵巣嚢腫(どちらも手術不要でかなり小さいですが念のために)の定期健診があるので、近々病院には行く予定です。 けれど、もしも生理が始まっていたのなら生理終了後、不正出血が始まったタイミングに定期健診とまとめてでも良いのかなと悩みました。 出血量が増えないようならば先に診察していただくべきでしょうか? それとも生理が終わった後の診察でも問題ないでしょうか? 補足ですが、20歳の頃からほぼ毎月生理が終わった一週間後に不正出血があり、何度か複数の病院へ行っていますが不正出血が絡む大きな病気はありません。 ピルを処方されると不正出血は収まりますが、結局三か月ほど経つとまた元通り生理後に不正出血が始まってしまいます。 常にホルモンバランスが崩れているということなのでしょうか? 今回はいつもよりも長かったのと、量が多いのが気になったので少し不安です。
先月の17日(確か…)に性交しました。その後約2週間後に本当に微量の不正出血がぁりました。今月になってまだ生理がきません… 元々不順なんですが今月の予定日が先月と同じであれば8日で周期が長くても『37』で計算すると14日ゎくるはずなんです。 妊娠検査薬を使って調べましたが陰性でした。 最近体調も崩しがちです。気のせいかもしれなぃんですがおりものの量が増えた気がします。 ぁまり考えると生理も遅れるみたぃなのでそぅなのかな?とも思うんですが… これゎ妊娠したのでしょうか?? それとも何か病気なのでしょうか?? 文章が読みづらいかもしれませんがよろしくお願いします…
2人の医師が回答
子宮腺筋症にてフリウェルldを内服しています。 現在、7シート目ですが、14日間内服した頃から、おりものに血液が混ざっています。時々下腹部痛があります。下痢をして不正出血をしたことはありますが,今回は下痢はしていません。 変わったことといえば、首に湿疹が出てザイザルやタチオンを服用し始めたことと、自律神経失調症でリーゼとリスミーを時々内服しています。 何か関係はありますが? 3週間前に頸がん検診は異常ありませんでした。昨年12月に体癌の検診も異常ありませんでした。
先月も質問させて頂きました。先月 10日アフターピル使用し、14日から四日間 消退出血ありました。だから 次回の生理は約二週間後になるみたいなんですが 今日 吐き気が酷く 発熱みたいなんですが 妊娠可能性はありますか?実は 五日前から皮膚の病気だったので 五日間 クラリス 抗生物質 服用してました。不安だったので 妊娠検査薬 二日前にしましたが 縦に線が入れば 陽性のものなのでしたが 横に薄く線が入ってました!これは 検査自体が失敗だったのでしょうか?不安です。長文失礼いたしました。
初めまして。先月の生理開始日が24日で1週間です。排卵予定日は6日。周期は27〜30です。1日に性行為で避妊に失敗したらしく行為後精子の匂いのおりものが出ました。(ゴム有)生理予定日は19か20日なのですが、昨日(14)から少量の出血があります。量は今の所増えません。微熱もあります。やはり妊娠でしょうか。相手は結婚出来ない人です。それから来月か再来月異形上皮の手術をする予定です。病院でその前に処置は出来ますか? 同意書は無理だと思います。可能でしょうか。長々すみません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4884
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療