妊娠7週2日に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

妊娠の初期症状でしょうか

person 30代/女性 - 解決済み

30代女性です。 最終生理が2月17日から22日 排卵日予定はルナルナでは、3月3日予定。 生理周期は31日〜35日です。 3月の生理予定日は19日で、3月1日に行為をして、外に出すつもりが完全に中に出てしまいました。 普段、基礎体温をつけていなかったので3月6日から基礎体温をつけることにしたのですが、こちらの体温は高温期とよばれるくらいの体温になるのでしょうか? 3月6日、36.45° 3月7日、36.62° 3月8日、36.38° 3月9日、36.65° 3月10日、36.60° 3月11日、36.94° ちなみに、昨年12月にインフルエンザになったため、1月の生理が39日周期、2月は33日とかなり周期が乱れたので、今月の排卵日もルナルナの予測日とは違う可能性もあります。 3月8日に、左の卵巣付近に5分ほど鈍痛があり、11日(本日)に胃痛とムカつきがありました。 もし妊娠している場合、自動計算をすると妊娠3週と2日になるそうなのですが、3週と2日くらいでこのような妊娠初期症状は出るのでしょうか? また、色々検索すると性行為から10日後くらいでも検査薬は反応する場合があると書いていたのですが、今検査をした場合でも陽性なら反応する可能性はあるでしょうか。。 普段生理が始まる1週間前に胸が張るのですが、まだ張る感じもないので妊娠しているか不安です。

2人の医師が回答

休薬期間中の性行為の妊娠の可能性

person 20代/女性 -

強迫性障害です。 マーベロン21を2.3年服用しています。 シートから実薬がしっかり無くなっていても、本当に飲めたのか・落としたりしていないか不安になってしまいます。 そこで、いくつか質問させて頂きたいです。 1.最後に性行為があったのは休薬期間中(消退出血確認前)だったと記憶していて、その後休薬5日目に出血、休薬7日目に当たる日に新シートの実薬1錠目を服用した記憶があります。この場合、危険行為後に出血が見られているので妊娠の可能性は低いでしょうか?また、その後第1週目で飲み飛ばし(後から2錠飲むなどの対処がなかった)があった場合、休薬期間中にあった危険行為から妊娠する可能性はあるのでしょうか?(危険行為後から何日目あたりに飲み忘れがあると、排卵や着床が考えられるのでしょうか?) 2.第1週目での飲み飛ばしがあった場合、2錠服用し、その後7日間は他の避妊法を用いればいいとの認識でいいでしょうか? 以上2点が質問です。 実薬はなくなっていますが飲めたか不安になって一日に複数錠服用してしまうこともある為、なくなっている錠数が当てにならず、余計に不安です。ご回答の方よろしくお願い致します。

4人の医師が回答

妊娠初期の出血についてです。

person 20代/女性 -

昨日、病院に行き診てもらったところ6.5mmの胎嚢が確認できました。お医者さん曰く「妊娠6週くらいでゆっくり成長しているみたいですね。みたところ正常妊娠です。」と言われました。 しかしここ1週間くらいピンクのおりものや茶色いおりものが出ています。どれもふくとティッシュにつく感じで、ドバッとは出ていませんでした。 その事を話すと「妊娠初期には良くあることなので大丈夫。心配だったら薬を出しとく」と三種類の薬をもらいました。 (アドナ、トランサミン、ダクチル) そして本日、排便時に強く踏ん張ったところ赤いべたっとしたオリモノが出ました。朝10時から出始め16時ごろには茶色のオリモノに変化し今は止まったように思います。 お医者さんは正常妊娠だと思うと昨日言っていましたが、本当に大丈夫でしょうか? 3ヶ月前に2回、部分胞状奇胎により掻爬手術を受けていますが、その事となにか関係ありますか?(6月に陰性化し子宮内も綺麗だと言われました) 以前もこの流れで流産しているので心配です。 追記:最終生理が6月11日で7月7日に茶色いオリモノがでて、9日に検査薬をし妊娠がわかりました。 昨日の診察では素人目ですが胎芽らしきものがありました。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)