検索結果:10,000 件
子宮がん検査で子宮筋腫が見つかりました。漢方薬を飲むように言われたのですが、飲まないと筋腫が大きくなりますか?出産経験はありません。
2人の医師が回答
子宮癌検診で引っ掛かり 以来5年くらい経ちます以前の病院では洗浄を毎週していたら大丈夫な範囲?まで数値が落ちたので良かったねと言われました が・・・また子宮癌検診で引っ掛かり「ヒトパピローマウイルスが影響している」と言われました このままいくといつか必ず癌...
1人の医師が回答
ただ、ここ最近ものすごく近いような気がして、不安になりました。 太りすぎもあるし、足もしびれやすいので、糖尿病かも?とか、 子宮癌かな?とか、悪い方にばかり考えてしまいます。 今日、病院に行ってきて検査をしました。 尿検査だけですが、、、 尿PH--6.5 糖定性 - ...
子宮がん検査で3aと診断されました。子宮けいがんの説明をされ、2週間後に組織検査をすると言われました。今妊娠5週目なんですが、今後、妊娠の継続が難しいとかありますか?
30代3歳、2歳、の子供がいます。 現在妊娠12週です。 子宮癌検査で中級等の異形成が確認できたので一割の確率で子宮癌に発展するっていわれました。30週でもう一回検査するけど妊娠中はどうしようもできないから、産後焼けばいいといわれました。...30週でもう一回...
子宮頚がん検診が陰性なら大丈夫なのでしょうか?なぜ健康診断は子宮頚がん検診だけなのですか? 健康診断で子宮がん健診を受けていれば安心だと思ってたので、疑問に思いましたのでご質問させて頂きました。
3人の医師が回答
三ヶ月前から、性交後の出血が毎回あり、下腹部痛もひどく婦人科に行ってきました。子宮がんの検査と膣からのエコー検査をしました。先生は、右の卵巣が二倍です、ニセンチほどの筋腫がありますが問題ないです、と言っていました。
今年30になるため、子宮がん・乳がんの検診を受けようと考えていますが、糖尿病の治療中でもあるので、不安があるのですが…
今日子宮がんけいがん、たいがん、検診をしました。しかも半年しかたっていなかったのですが、不正出血もあったりして念のためにまたしておく?という話しになって。ただ、昨日はお風呂入ってのですが、朝シャワー浴びず子宮がん検診両方うけてしまいました。
9人の医師が回答
生理中必ず黒い塊でます 結構でるときありますが なんなんでしょうか? 子宮がんとかの症状ですか?? 生理の量は普通より多いときはあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療