検索結果:10,000 件
ずっと痛みが続くことはなく消炎鎮痛剤の内服で治まりはするのですが、また暫くすると重く痛い状態になります。中学生の時に椎間板ヘルニアになり手術を受けた経験があります。また関係あるのかわかりませんが一年程前に血精液症になり、腰が痛くなり始めた三週間前くらいに再発しましたが現在は精液に血...
1人の医師が回答
10年くらい前に椎間板ヘルニアと診断され、当時はロキソニン、ビタミンB12の服用で、1週間の診断休暇で復職できました。又、3週間前に痛みと痺れ。整形外科でレントゲンをとり、やはり椎間板ヘルニアからの座骨神経痛(神経障害性疼痛)と診断。
5人の医師が回答
4ヶ月前に椎間板ヘルニアの手術を受け無事に手術は成功しました。 術後2ヶ月間は入院と自宅療養をしまして、その間も通院にて医師の診察を受けまして、椎間板ヘルニアの再発は無しとのことでしたし、私自身も腰痛とは無縁の状態でした。
体というより腰が固まったようにも思える感じです。 座骨神経痛からくるものか、場所によっては椎間板ヘルニアとかなのか、、、。 因みに主人が同じ会社で働いてます。 3年前主人が椎間板ヘルニアで手術してます。重いものも持ったりします。
7人の医師が回答
場所的に坐骨神経痛のとろこです。 ・座るとおしりが2.3分程でビリビリしてくる。足に痛みはない ・MRIで軽い椎間板ヘルニアと言われている ・痛み止めを飲んでるが痛い 腰はほぼ痛くないのですが、両おしり(坐骨神経痛)ら辺がビリビリ痛みます。...・ブロック注射...
3人の医師が回答
4年前に椎間板ヘルニアの手術をしました。 それからはたまに腰痛があるくらいでしたが、 最近太ももの表面が痛いというかズキッとして 違和感があります。 坐骨神経痛かな?と疑ってますが ヘルニアが関係しているのでしょうか?
15人の医師が回答
2013年8月8日に緊急で椎間板ヘルニア内視鏡手術を行いました。ヘルニアはかなり巨大で3’8gありました。 術後は左足先に痺れが残ったものの、痛み、排尿障害は改善され、18日に退院となりました。 しかし、退院後に左臀部から太ももにかけて痛みと痺れ、足先に痛み痺れが出てき...
2人の医師が回答
以前から腰痛で整形外科に通っています。椎間板ヘルニアの初期と言われ当初の足の痛み等は改善されました。しかし連休前辺りから左の背中辺りから左骨盤上辺りが痛いのです。もしかしたら今回は整形外科ではなく内科にみてもらったほうが良いのでしょうか?
もうかれこれ10年以上頭痛薬飲み続けています。首の真ん中から後頭部にかけて痛み、左こめかみ部分が痛いです。脳検査では頸椎椎間板ヘルニアと診察されました。三番目が突き出てると。頭痛薬で治まるのなら飲み続けてくださいと言われましたが、良いのでしょうか?
2、3日前から右側のお尻から太もも付け根あたりまで感覚が鈍いです。痛くなる前にガードルを久しぶりにはきました。 以前椎間板ヘルニアといわれたことがあります、また、リウマチで2週間に一度エンブレル週10mgのメトトレート服用。 リウマチからくる鈍い感覚なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療