検索結果:5,159 件
既に心拍は確認済みなのですが、 妊娠8週3日目の昨日、出血があり受診したところ、「血の塊ができているから、止血剤をだします。4日分出すのでそれ以降も止まらない場合は再度受診を。仕事は休んで2週間自宅安静を。赤ちゃんは元気です。」
3人の医師が回答
6月10日に、腹腔鏡下子宮全摘の手術を受け14日に退院しました。退院後は、腹痛が続き21日に出血も見られた為、受診したところ、まだ傷は生々しいとの事で、止血剤2種類を、1週間分処方されました。出血も少量で体調も良かったので、28日より事務の仕事を再開してます。
1人の医師が回答
今は張りはありません。今日受診すると、まだ心拍が確認できないのでなんともいえず、子宮収縮を抑えるのと止血剤をもらいました。ちなみに前回受診から1週間で胎のうは6ミリから17ミリになっていました。これって安静にしてれば大丈夫ですか?
今回の生理予定日が3月13日だったのですが10日過ぎても生理がこないため検査薬で調べたら陽性反応がでました。 前回の生理後の出血は着床出血だったのでしょうか? 着床出血にしては量が多かったのとその時止血剤を内服したことが胎児に影響がないか心配です。 前回出産をした県立...
2人の医師が回答
腹痛などの症状はなくバイタルサインも安定していますが、元々血が止まりにくく、鼻血なども一度出るとなかなか止まらず止血剤を使用したこともありました。 現状況から、直腸穿孔の疑いはありますか?また、すぐに症状が出なくても数日経過して症状が出現することもあり得るのでしょうか。
4人の医師が回答
海外で治療し、移殖後7日目で帰国、現在妊娠6週終わりです。心拍確認できていますが本日出血し、ダクチルと止血剤処方されました。医師は深刻な対応ではなく、心臓も動いてるし成長してるから といった感じでした。 現地からの薬はクリノンとプロギノバ2mg朝、ディファストン10mg朝、夕で...
9月中旬から出始め、量も生理くらいたくさん出るので受診し、朝夜に分けずに夜に2錠を一度飲む、というのを10月10日から試してみています。 止血剤も2週間飲みました。 それでも出血していましたが、2.3日前に急に出なくなりました。 出血はありませんが、少しおりものの匂いがキツイ...
10/31にかかりつけの産婦人科に行き、「まだ残っているが、自然排出か手術どちらにしますか?」と言われ、自然排出を選びました。 子宮伸縮止血剤を処方され、5日間飲み、最初の1〜3日は出血がありましたが、その後は落ち着き、基礎体温も下がっております。
エコー実施し特に異常なし、ホルモンバランスの乱れによるものだろうと、ただ子宮内膜が薄いと言われ結果次第では漢方薬を処方するので血液検査をしましょうと、血液検査も実施しました。 結果は1週間後です。 本日は止血剤を処方して頂き内服したところ出血もほぼ無くなり、夜に主人と性行為をしま...
4日前に初期中絶手術をしました。抗生物質と子宮収縮止血剤を処方頂き飲んでいます。 2日程は出血も少なく軽い生理痛のようでしたが、3日目の昨日頃から強い生理痛のような痛みとガス溜りが酷く、ガスがお腹の中で動くと激痛です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5159
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療