生理が来たのに体温下がらないに該当するQ&A

検索結果:3,793 件

すごく不安になってます!

person 30代/女性 -

今日お昼に出血があった為に病院へ行きました。診察は尿検査と腹部エコーと膣エコーとありました。結果はまだ胎嚢が全然確認できないとの事。今までの経過は 前回の生理→6/26〜 7/1まで 基礎体温で一番低温 になったのが7/15性行為→7/11 最初に尿検査したの が7/28薄く陽性反 応あり その後7/30より出血(2日目に塊があった)出血したので7/31に病院へ行きましたが尿検査で陰性、膣エコーでも妊娠の傾向が見れないとの事で、初期の流産と言われました。しかし基礎体温もずっと下がってこなかったので、8/13に別の病院へ行きました。すると尿検査で妊娠反応あり、膣エコーでは胎嚢はまだ見えませんでした。 話が前後してわかりずらくてすみません。私は月経周期が31日〜38日ぐらいと不順なので13日受診した時は排卵が遅れてるので胎嚢が見れないのだろうとの事でしたが、今日受診した時は予定では7週になってると思うのに見れないのはおかしいとお医者様に言われました。話は長くなりましたが、やはり今回は妊娠継続難しいのでしょうか?子供は7才になる子が一人います。お昼受診した後から安静にしとくようにと言われ安静にしていますが不安でしかたありません。ご回答お願いいたします。

1人の医師が回答

生理周期と織物について

person 20代/女性 -

27歳の女性です。 質問1, 排卵期間の織物と排卵期間後/生理前の織物の変化について知りたい。 質問2, 20日に避妊失敗しアフターピルを検討中だがピルが初めてなうえ下記のように現在不順なことから悩んでいる。 妊娠可能性が低いのであれば、ピルは使わずにいたいのが希望。 ※事情により保険証が手元に届いてなく受診できない。 _____ 2017年からアプリで生理や身体の状態を記録しています。(おりものや生理前症状含む) ※基礎体温は記録なし ◼️月経周期:今までは30・31周期・現在は乱れた事により29日 昨年の冬頃から乱れました。元々月末に月経がきていたので数日遅れて翌月になったら挟んだりもありました。ただ11月分が12/1に来たので12月分は 1月にずれ込むと思っていたところ12/24にきました。(大体4・5日で終了) これにより今まで測ってた周期記録が少し信用できなくなりました。また、アプリ上だと明日が生理予定日の中基本ある胸の張りや下腹部の頭など前兆が全くなく来る気配が見られません。なので、時々記録を取っているおりものの状態でチェックしてる面もありなかでおりものにも変化があり現在自身が何期間中なのか予想がつかなく少し不安です。 ※乱れに関しては保険証届き次第受診予定 ◼️織物に関して 16日まで織物無いに等しいくらい綺麗だったのに17-20で一日1回ドバッと水のような織物が出る感覚があった。 21日今朝のお手洗い時、粘り気のある織物がダラーンと垂れ下がるくらいのが出た お昼時のお手洗い時もティッシュで拭くと白濁色の粘り気のある織物あり。 ____ 排卵予定日:1/7 生理予定日:1/22

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)