検索結果:10,000 件
今妊娠希望なのですが、ここまで生理が遅れると排卵などが全くわからないのですが、もし排卵のタイミングを取ろうとした場合いつのタイミングでいけばいいでしょうか。生理が終わってすぐなのか、何日か経ってからなのかわかりません。生理終わって基礎体温、市販の排卵検査薬を毎日して特定していくしか...
3人の医師が回答
その生理中もいつもと量が違い不思議に思ってました。そして生理後、血が止まらなかったのです。量はそんなたくさんではなぃのですが、生理終って今日もまだ出血します。終ってからずっとナプキン付けてなぃとっていう生活です。食事もそんな取れなくなりました。
1人の医師が回答
生理中に外陰部?(ナプキンの当たる場所)に激しい痒み、生理終わりかけで濃いクリーム色(薄黄色)のようなおりものが出ていたので、婦人科受診し、細菌検査をしました。 生理が終わり近くになって、痒みはおさまり、生理後からはおりものの量も少なく、少ないのでよくわかりませんが色もおかしい感...
2人の医師が回答
それとも他に何か病気なのではないのでしょうか? 生理っぽく腹痛があるように感じます。 量はおりものシートで足りる程度ですが 生理終わりかけのような感じです。 長くなりましたがご回答いただけると幸いです。
関係しているのでしょうか?まだコンドームをつけてセックスしていますが、こないだ破れていました。でも妊娠しませんでした。生理終わってすぐ中だししましたが、妊娠しませんでした。なにかおかしいのでしょうか?妊娠するにはどのタイミングがいいのでしょうか?
2、3日前、生理終わりかけで性交渉し、陰部がじんじん痛み、生理な終わりかけの血なのか茶色っぽい出血もあります。 次の日は、寝不足もあり1日中倦怠感ありました。 熱はなし。 今はピークを超えましたが、婦人科でみせたら入口付近が少し切れてる?
平成18年の4月2日に男性Aと性行為し4月5日から一週間近く生理があり、生理終わってから一週間後に男性Bと性行為をしました。生理以後、男性Bとしか性行為してません。5月に妊娠が発覚し予定日は平成19年の1月20日と産婦人科の先生に言われました。
生理が12/6から6日ほどあり、 生理前から一週間くらいから痛み気になり、生理のせいかと思いましたが、生理終わってもやっぱり痛みあります。 ずっと痛むわけではなく、痛い時と大丈夫な時があります 乳がん検診毎年していて、去年の6月の検診で引っかかり、まずは大丈夫で その...
一回目の生理は30日くらいで来ました。約一週間ほど出血しましたがいつもより軽くあまり出血量もありませんでした。そのご生理終わってから二週間くらいで2回目の生理が来てます。 病院の先生には二週目の生理後の次の排卵辺りで様子みてまたタイミングみて胚移植していきましょうとのことでした。
生理開始3日目(生理終わりかけ)に避妊に失敗し次の日、4日目にノルレボを服用しました。 生理周期は28~29と安定しています。 可能性が0ではないので服用しました。 飲んでから14日が過ぎましたがまだ消退出血がありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療