検索結果:10,000 件
心電図で、右軸偏位、ST異常といわれましたが、 すぐに精密検査が必要ですか? 動悸が止まらない時があることを自覚しています 精神的ストレスがかかるときです 落ち着けば止まります 心配ですが、怖くて病院に行きたくありません
1人の医師が回答
一週間前から、食べた後は、胃がもたれ、膨張してる感じがあり、ずっとでは無いが、おへその上あたりが痛んだり、屈伸した時は、胃酸が上がってきたりします。胃カメラやバリウムが怖くて病院に行くのをためらっています。
2人の医師が回答
よろしくお願いします。まだはっきりわかりませんが、顎がだるく、固いものが噛めない感じです。夜中に顎が外れそうで恐くて起きてしまいました。 病院に行かないと治りませんか?教えて下さい。自己治癒できるなら教えて下さい。お願いします。
三叉神経痛の疑いありと言われています。来週金曜日に病院に行くのですが、痛くて仕方ありません。 特に就寝の体制に入ると激痛が繰り返し襲ってきます。 痛みが怖くて眠れません。 安眠出来るような何かアドバイスをいただけないでしょうか?
7人の医師が回答
病院には行き装具はもらいました。ですが仕事上装具を付けていると、無理に動かすことになり余計に酷くなりそうで怖いです。なんとか手術をしたいなと思っているのですが、若いから難しいなどと言われなかなか踏み出してくれません。どうなると手術になるのでしょうか。
5人の医師が回答
昨日の夜、ふとおへそを触ると硬い部分に痛みがありびっくりしました。おへそを触ると前から誰にでも硬い部分があると思うのですがそこを押すと痛いです。こんなの初めてでびっくりです。病院にすぐに行ったほうがいいですか?癌かどうか怖いです。
6才の子供ですが小学校の心電図検査で、引っかかりました。 洞性不整脈、T波 陰性(V4) よく内容も分からず、とても心配です。 病院には行きますが、どんな病気なのか どの程度怖い病気なのかなど、なんでも良いので教えて下さい。
4人の医師が回答
風呂場でイスに座り髪の毛を洗っていました。イスの位置を変えようとした時に滑ってイスが倒れ同時に尻もちをついた為、局所を強く打ち出血しました。だいぶ痛みは和らぎましたが炎症が怖いので病院に行った方が良いでしょうか?
先程ですけど 意気なり 左手首が中で動いてる感じでピクピクとなりました。 血管の流れが悪いのでしょうか? 初めてなので ビックリしたので 相談しました。 ずっと 左肩や左腕が痛いです。 病院へ行った方が良いでしょうか? ネットで脳の病気とか書いてあったので 怖い気持ちもあります。
2年前の夏頃に、たまたま膝裏を触ったらシコリがありました。 ガンではないかと色々言われ怖くなってしまい、病院に行けてません…。 やはりこれは癌なのでしょうか… 痛みもありません。 久しぶりにシコリを触ってみたら、心無しか小さくなってる気がします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療