検索結果:10,000 件
過敏性腸症候群で布団の中で下痢をしてしまいましたが、急いで飛び出したので布団には便はたぶん付いていないです(探してもシミが見えないし、臭いもしない)。 こういう布団には細菌がついていたりしますか?使用しても問題ないでしょうか?
6人の医師が回答
過敏性腸症候群でコロネル500mgを服用しています。2日後にコロナワクチンを打つのですが、このままこの薬を服用していても問題ないでしょうか。 かかりつけ医に確認することを忘れてしまい、こちらで質問させていただきました。
4人の医師が回答
お粥やカロリーメイトの 飲み物だけは飲む事が可能ですが 食べ物の匂いを嗅ぐだけで吐き気がします。 妊娠はありません。過敏性腸症候群で ここまで酷い食欲不振になる事があるのでしょうか?
2人の医師が回答
前回もご相談したのですが50代の母の腹痛を伴う下痢が中々止まらないです。水下痢もあるみたいですが排便すると少し落ち着くようです。それ以外の熱などの症状がないので恐らく過敏性腸症候群かと思われますが、どうでしょうか。
1人の医師が回答
強迫性障害、過敏性腸症候群とアレルギーになり、現在服用している薬は以下の物です。 (胃)胃腸科 (心)心療内科 別の病院にかかっています。 朝 (胃)トリメブチンマレイン酸100mgx2 (心)ロフラゼプ酸エチル1mg (胃)桂枝加芍薬湯エキス顆粒2.5g 昼 ...
3人の医師が回答
お腹痛かったです 下痢嘔吐が治ったですが、お腹痛いのはなおりません。 整腸剤もらったのですがほとんど飲み忘れています お腹痛いのは病院にかかるべでしょうか? 過敏性腸症候群を持っています
ヘルペスの治療中で、バルトレックス錠500を服用中です。 過敏性腸症候群の治療薬、チアトンカプセル、ビオフェルミン、ポリフル錠を 一緒に飲んでも大丈夫ですか? あと 生理が始まったのですが、バファリンは一緒に飲めますか?
私は過敏性腸症候群ガス型です。後ろの人が気になってガスが漏れてしまいます。周りからは臭いと言われ本当につらいです。ストレスを溜めないや空気を多く飲みこまない以外にどんなことをすればいいですか?解答よろしくお願いします。
過敏性腸症候群でトリメブチンを1日3回飲んでいます。 今日お昼にクリームパンを食べてから吐き気がして腹痛もあります。 いつも排便前後に吐き気がします。 ナウゼリンは効きますか? トリメブチンの効果と拮抗してしまうでしょうか?
KeyNie先生が先月29日に過敏性腸症候群の 新しい薬があると教えてくださいました。 これまでポリフル・ラックビー・重質酸化マグネシウムを家庭医からいただいていますが効果は余りないようです。 先生の仰る薬の名前を教えていただけませんか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療