検索結果:3,724 件
2週間前くらいにプラスチックのケースに指を挟んでしまいました。2日くらい痛かったです。今は痛みはありませんがホクロみたくなってしまいました。これは消えますか?
9人の医師が回答
黒子除去後4ヶ月から5ヶ月ほどです。 赤みだいぶひいてきたかなとおもいますが、あとどのくらいでひくとおもわれますか?、盛り上がりや痛みなどはありません。
2人の医師が回答
4日くらい前から前歯の上の歯茎にホクロのような茶色い点が現れました。 痛みや隆起などは見られませんが これは放置しておいても大丈夫なのでしょうか。
3人の医師が回答
3年前くらいから気付いたときには太ももにほくろみたいなのがあり大きさに変化はありません 痛みや出血とかもありません。つまむと硬いです。メラノーマでしょうか?
4人の医師が回答
2年ほど前から突然できた左手のひらのホクロのようなものについて質問です。 よくよく見てみるとホクロ?にはあんまり見えないような気がします。(線が3本あるように見える) 大きさ少し大きくなったかな?くらいで特になく色も最初っから写真のような色でした。 今よ大きさは約2mm程度です。 痒みや痛み隆起やしこり等はありません。 メラノーマの可能性はあるのでしょうか?
6人の医師が回答
昔から画像のように鉛筆の直径より少しだけ大きいほくろが太ももの付け根にあるのですが、これは皮膚科を受診すべきでしょうか?病気の可能性はあるのでしょうか?痛みや痒みは全くありません。
5人の医師が回答
20代後半、女性です 質問失礼いたします 先程シャワーを浴びていた際に痛みを感じ、見るとほくろから出血していました 右の胸のすぐした辺りにあるほくろです 何か血が出るきっかけがあったように思えず、サイトで調べたら皮膚がんと出てきたのですが本当ですか?メラノーマとかの可能性もあるということですよね?(;;) たしかにペタンコではなく、盛り上がったようなホクロです 早急な受診は必要でしょうか? 胸の影になる箇所なので昔からあったかとかはわかりません 3ヶ月くらい前はありました! 不安なのでお答えいただけると幸いです! よろしくお願いいたします
昨年末に気づいて、いつから出来ていたのかわからませんが、12月に気づいた時から 大きさや色は全く変わってません。痛みや違和感も何もないですが、ただのホクロでしょうか?
ここ数ヶ月で目の下のホクロが大きくなっていて、眼科など受診が必要なのかとこれを取るにはどんな処置をどこでするのが良いかを教えてください。 特に痛みや出血などはありません。
顔にできたホクロのようなシミのようなできものがずっと前からあります。病院に行って検査した方がいいでしょうか?痛っも痒みも何にも無いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3724
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療