検索結果:10,000 件
コンドームが中に残ってしまい取り出そうとしたらコンドームではない物を強く引っ張ってしまったが大丈夫でしょうか❔痛くて辞めて最後は彼に取ってもらったのですが、何度か強くヒッパッテ痛かったです。子宮が下がる病気になったりしないでしょか
5人の医師が回答
7月27日6週で中絶しました8月17日 ゴムをつけたまま中にだしました。ゴムの破傷ははなかったみたいですが まだ生理がきません。妊娠しているのですか? 一度だけです。 心配でなりません
1人の医師が回答
出血が止まらなくて内膜掻爬の手術して、今プラノバールと言う薬を毎日決まった時間に飲んでますが、今日エッチしてる時に中に出してしまいました‥この薬は避妊には効果は無いのでしょうか?アフターピルの役目は果たしませんか?
2人の医師が回答
頭の中だけでしゃべり続けている感じがし、結果酷く疲れてしまいます。口に出したり被害妄想などはなく楽しく話している感じです。気分の落ち込みなどはありません。 これは何らかの精神疾患でしょうか?また考えられるとしたら何の病でしょうか?
耳垢かと思い 自分で耳掃除をしましたが 治りません。これはなんでしょう? こどもが熱を出していてなかなか病院に行けないのですが、自然に治るものではないですか?
歯を磨いて歯ぐきから出血したのですが それと別に口の中をゆすいでそれをだし時に流し台のとこにあかっぽいものがあったのですが何かのゴミでしょうか? 肺とかから出血じゃないと思いますが気になって相談しました よろしくお願い致します
3人の医師が回答
欠けてる部分があって多分その部分を飲み込んでしまったと思います、、気付いたときには嫌そうな顔をしてて出させようとしましたがもう口の中にはなかったです、大丈夫でしょうか?
授乳中でフロモックスという抗生物質を飲まなくてはならなくなりました。 出された病院では授乳は問題ないと言われましたが不安です。 断乳しなくて大丈夫でしょうか? もう1つ、この薬が混じった母乳を飲むなかビブワクチンの予防接種、肺炎球菌の予防接種を受けても赤ちゃんは大...
発熱時の耳鳴りはよくある事なんでしょうか。 様子見してて大丈夫ですか? 耳鳴りが緩和される方法などないのでしょうか。
こんばんわ。子どもが熱を出して受診してきました。鼻水も咳もないので今回は一種類だけ薬(メイアクトMS小児用顆粒)を処方されました。これは熱が下がっても飲ませた方がいいのでしょうか? のどは少し赤いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療