排卵から生理まで 何日に該当するQ&A

検索結果:5,530 件

子宮外妊娠 流産の可能性

person 30代/女性 - 解決済み

現在妊娠初期と思われる状態ですが、胎嚢が確認できません。 医師からは何も映らないから、子宮外妊娠か流産の可能性があると言われました。 そこでいくつか質問させてください! 現在台湾に住んでいて言葉がわからないので、不安でいっぱいです。 どうぞ宜しくお願い致します! ちなみに現在は胸のはりとげっぷと腰痛、眠気があります。 基礎体温は生理の3日間で低体温に入り、現在は36から38を行ったり来たりしています。 前回の高温期は37度あたりを推移していました。 6月12〜17日 生理 6月17.22.25日 タイミング 6月28日 排卵日 7月14〜16日 生理3日間 腹痛伴い薬服用 7月23日 妊娠検査薬 薄い陽性(写真) 7月23日 初診 7月26.27日 茶おり 7月27日 2回目受診 何も写らない 7月28日 排卵検査薬 強陽性 1.前回の排卵日が6月28日だと思われます。 しかし、タイミングをとったのが、三回のみで17日22日25日です。しかも、25日は中に射精していません。妊娠がなぜあり得るのでしょうか? 2.今回生理が7月14日にきています。 3日間の生理は通常と同じ血の量でした。(通常6日間) 腹痛も強く、初日は生理痛の薬を飲んでいます。 ここで流産した可能性はありますか? 3.写真の妊娠検査薬は、23日です。 もし化学流産していたとして、妊娠検査薬に反応はありえますか? なぜ薄いのでしょうか? 4.今妊娠何週目にあたるのでしょうか? 5.化学流産だとしたら、排卵検査薬は現在でも強陽性を出しますか? やっぱり子宮外妊娠の確率が高いと思われますか? 6.去年甲状腺大摘出手術を受けて、チラーチン服用中です。 排卵検査薬の強陽性や流産に関係ありますか? 長くて申し訳ありません!

3人の医師が回答

着床出血について

person 30代/女性 -

着床出血の時期について質問です。 今回の生理と生理の間の排卵日2日前に性行為をしてます。 今日は生理2日前なのですが、いつもと違う感じの出血が今朝からあります。最初は茶色っぽい感じ。何回目からのトイレに行った際はおりものに血が少し混じる感じで、いつもの生理開始のときのおりものとは違い、普通のおりものに、そこにピンク〜普通の血が混じってる感じでした。 ここ最近水っぽいけど薄黄色っぽいおりものは出てました。かゆみ、臭い、下腹部痛なしだったので様子を見てました。 基礎体温は一応測ってます。排卵日以降からは36度後半でした。ただいつもなら36.7くらいなのに昨日突然36.99くらいまで上がりました。計測時間のズレは少しありましたが…睡眠時間的にはいつもと同じくらいです。そして今朝はこんなに涼しいうえに、毛布を剥いで寝てたのに、目覚めたら1人寝汗が出てました。体温は36.68でしたが汗をかいてたので汗をかいてなければもう少し高かったのでは?と思いました。 寒くなり、冷えから生理がズレてるのか、もしくは着床出血してるのか… また、気になるのは最近頻尿気味です…出ても残尿感を感じます。 着床出血というのは普段の生理とどこが大きく違いますか?下腹部痛はあるものですか? あと少ししたら検査薬が使えますが、今の症状がいつもの生理前と少し違ったので質問しました。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)