検索結果:6,637 件
付き合ってる人の事ですが、生理が終わって一週間以内に行為をしたのですが、した時にゴム無しでちょっとだけ中に入ったのですが、すぐにタオルで拭き取りました。で次の日の夜に体調が悪く 体が立ち上がらない状態でした あと唾液とかも出てました。そっから2日3日後に頭が痛い、咳、めまい、吐き気がしてます。これは妊娠してるのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠希望してます。 今、排卵の1週間~10日前なのですが、大腸内視鏡検査を受けたいと思ってます。 排卵前に受けて、洗腸などによる栄養不足?などにより、排卵に悪影響を与える可能性考えられますか? 生理終わった直後の方が安心でしょうか? (次の排卵で妊娠できた場合、しばらく受診できなくなってしまいますが…)
ウエスト辺り、ちょうど背中側の肋骨が終わる辺りから骨盤付近まで左側の腰が痛みます。ひりひりした感じの痛みです。左側骨盤裏側も痛む感じがします。次の生理までは二週間あります。婦人科系から来る痛みでしょうか?ただのというか、デスクワークから来る凝りというか腰痛でしょうか?よろしくお願いします。
今朝仕事場でトイレするときに、下着に血が付いてました。生理は終わったばっかだし、ルナベル服用してますが、10年位継続中です。少しだった為に気にしないでいたのですが、次にトイレ行くと、下着に付いてる血がちょっと殖えた気が。婦人科は、内診が具合が悪くなる位苦手で、出来れば行きたくないです。少しだったら、様子見で構いませんか?
4人の医師が回答
相談です 3月1日にコンドームをせず生でセックスをしました もちろん外に出しましたが射精したものを拭き取ったティッシュで彼が私の性器をふきました 先月は2月14日から生理が始まり約1週間で終わりました 毎月だいたい同じ日か次の日にくるので少し不安になり投稿いたしました 妊娠の可能性はありますでしょうか?
■詳細(症状・経緯・背景など) 先月の27日にセックスの終わった後にアフターピルを飲みました。なのですが、次の日にグレープフルーツを食べてしまいました。 ■先生に聞きたいこと(質問) 排卵日は27日で、今度の生理予定日は12月16日です。妊娠してる確率はどれくらいでしょうか?アフターピルの効果はどれくらい効果が下がってしまうのでしょう?教えていただけたらと思います。
3人の医師が回答
2009年、12月29日にSEX中茶色おりものが出ました。でも、次の日からは、普通の赤い血がでてたので、生理かな?と思って、ほっておいて、2010年1月7日に終わりました。そのあと、3回生で(中には出してません。)SEXしたところ、今日また茶色いおりものがでたみたいです。着床出血ですか?
こんにちわ。先月の生理が13日に終わり,次が8日の予定だったのですが…まだきていません。14日にチョット出ちゃったかもしれないと言われたんですが気にしていませんでした。火曜日の朝から今日まで胃がムカムカする感じがしますが食欲わあります。検査薬を使おうと思っているのですが…前にも遅れた事があったので今回もかな-と思っているのですが…使った方が良いですか?
2人の医師が回答
中だしした次の日精子かおりものか解らないのですがおりものシ−トにそれがついていたのですが中に入らず全部出てしまったのでしょうか?今子供が欲しいのですが生理が終わって二日ごに中だしをしたのですが妊娠の可能性はありますか?ちなみに排卵日は二十一日前後です。今日あたりはどうなんでしょうか?先生よろしくお願いします
3月25日に生理が始まり。 30日終わりました。 4月9日に性行為をしました。 次の予定日は、4月22日でしたが来ませんでした。 5月16日に病院で検査したら7周目と言われました。 それは、4月9日では無いと言う事ですか? 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6637
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療