生理後の下腹部痛に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

【至急】ピルの服用の仕方について

person 20代/女性 -

1年近くマーベロン28を飲んでいます。 昨年秋に一度辞めてみたら、生理痛が物凄かったので、ピルの服用を再開。11、12月と順調に飲んでいたのですが、年末に忙しくピルを取りに行けず、偽薬期間終了の3日後から次のシートを飲み初めました。 偽薬の3錠目から7錠目まで生理があり、7錠目で性交渉がありました。 その3日後から次のシートです。その後、毎週性交渉があり、そのシートの3列目にストレスがかかる出来事がありました。3列目の5錠目から生理痛のような下腹部痛と腰痛があります。昨日の夜で3列目が飲み終えたんですが、土日に旅行があるので、今日からこのまま偽薬に入らず、次のシートを飲み始めようかと思ってます。 今日はすごくだるくて横になってます…偽薬に入る前に生理痛ってありますか? ピルを飲んでいても少し生理痛があったのですが、今回は性交渉があったので、妊娠の可能性がないか不安です。 このまま偽薬に入って生理が確認出来ればいいのですが、どうしてもずらす必要があります。 今回の場合、妊娠の可能性はありますか? このまま次のシートに入ったら、一列終わったら偽薬に入った方がいいですか? 宜しくお願いします。

2人の医師が回答

生理がきません

person 20代/女性 -

生理予定日から3日たちました。 ですが生理がこないのです。 排卵日前と排卵日予定日、排卵日後にも何度か避妊無しで接触あったので、妊娠かなと思ってたのですが、妊娠で現れる超初期症状がなく、また、生理前にいつもなってた食欲不振や少しの吐き気もなく腰痛、下腹部痛もないのです。やはり妊娠かなと思い、生理予定日1週間前に検査薬で検査しましたが、陰性でした。すこし検査の時期も早かったかなと思ってたのですが、3年ほど前に私は1度妊娠していて流産してしまったのですが、その時は1週間前の検査で陽性でしかも妊娠超初期症状がすごくでていました。 今現在生理予定から3日経ち、妊娠の時の胸の張りや吐き気や匂いが気になるなどの症状はなく、生理前の腰痛、胸の張り、下腹部痛もありません。 ただ、夜に働いてるため夜型の生活になってるので不規則ではあるのですが、胸焼けやすごく眠くなる、何時間寝ても眠い、唾液がいつもより多い感じです。 これは妊娠なのでしょうか生理なのでしょうか。 検査薬使えばいいと思うのですが、支払いなどと給料前と言うこともあり金銭的に余裕がなくなかなか買えません。 また、何か他に原因があって生理がこないのかも心配で質問させていただきました。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)