検索結果:10,000 件
今日人間ドックの結果が来ました。糖代謝以上の可能性が来ました。血糖(空腹)が100でした。昨年は97一昨年は103でした。そしてHbA1cは5.2でした。昨年は5.4一昨年は5.3でした。即病院に行った方がいいですか? それからクレアチニンが0.71でした。昨年は0.68でした。これもまずいですか?あと、リウマチが数値が急激に上がってしまってるんですがやはりまずいですか?13.4でした。昨年は2.0だったのにこれもヤバいですよね? やはり病院に行くべきですか? 怖いです。
7人の医師が回答
何度もすみません。大きい病院の呼吸器科には紹介状がないとダメと言われ行けませんでした。それでいつもの病院に行ったのですか、現在フルティフォームを朝夜2吸入ずつなんですが、それでもまだ息苦しいと伝えると、それなら3吸入ずつにしたら?と言われました。1日8吸入まで大丈夫だからと言われました。自分で今日は何吸入明日は何吸入と勝手に変えてもいいものなのでしょうか?動悸が怖いので、まだ1日4吸入のままなんですが…
1人の医師が回答
ナプキンに経血の色がほんの一部透明の黄色っぽいものを見つけました。調べたら性病の可能性があると書いてあったので怖くなり相談しました。それを見つけたのは一回だけで、それ以降は黄色ものはありません。特に痒みなどの症状はないのですが、病院に行った方がいいでしょうか?また月経中は病院にいってもいいでしょうか? 今は彼氏がいるので性行為はあります。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
こんにちは。 昨夜の3時頃、主人がキャスターのついたイスでパソコンをしているときに、思い切り後ろにイスごと倒れて後頭部を思い切りフローリングの床に打ちました。今は後頭部の中が少し痛く、少し気持ちが悪いと言っています。 今すぐ病院には行かなくても大丈夫でしょうか? どんな症状が現れたら病院に行った方がいいですか?これによって怖い病気になったりしますか? 至急お願いします。
僕は二十歳過ぎても、生殖器の発達もないし、射精も経験がありません。陰毛ですけど、脇毛、髭、すね毛もはえておらず、顔は女顔、おっぱいは少し張りがあり、筋肉もありません。親にも、友達にも言えず一人で抱え込んで悩まされてる毎日です.., 病院にも行きたいですけど、お医者様や看護師の目が凄く怖くてなかなか足を踏み入れる事ができずここに質問させて頂いておりますΣ(ノд<) 病院に行けば解決するんでしょうか??
最近、娘に「おっぱいがふくらんでる」って言われて、触ってみたら、確かに左側だけふくらんでて、右より左側が多少ふくらんでます。さわると固い箇所もあります。強く押すと痛いと言います。心配です。娘も、心配みたいで「怖い」って言います。病院に連れて行った方が良いのでしょうか?
1・2年前からなんか毎日が憂鬱で何をしても落ちつかず時間ばかり気にしてしまうんです。また不安がつきずモヤモヤしています。この症状はうつ病か不安神経症なのかなと思いますが怖くて病院に行けません。気持ちを楽にする漢方薬とかありますか?
最初は、ふくらはぎでした。今では腕と太ももも。むくみから始まり痛みが出て酷いと痺れてきたりピクピクしだします。病院に行って血液検査の結果待ちです。不安で仕方ありません。血圧は145/90でした。結果が怖いです。腎臓とか肝臓に何かあるのでしょうか?
先程娘(1歳)が口をモゴモゴさせていたので、口の中を見てみるとカタツムリを口に入れてました。 すぐに出しましたが、少し噛んでしまったようで殻が割れていました。 寄生虫が怖いのですが、すぐに病院に連れて行った方が良いでしょうか?
7歳の娘の足の親指に1月頃からイボができてしまいました。液体窒素治療が一般的のようですが 痛いと聞き、怖がって病院に行きたがりません。 他にどんな治療方法がありますか? また、市販の貼るタイプのものでも効果がありますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療