二歳半の娘です。日曜日の夜から34日間夜になると熱を出していました。ここ数ヶ月中耳炎を繰り返していたので耳からの熱ではないかと思ったのですが今回耳だれがなかった為小児科を受診しました。そこで耳も少し赤いと言われたので耳鼻科を受診すると、(その時点では)治りかけの状態なのでこの状態からは熱は出ないとの診断でした。(その際中耳炎が悪化する時は半日で悪くなると言う説明も受けました。)そしてその翌日も発熱しました。発熱してからおしっこの回数が1日1回でその1回で結構な量のおしっこをします。このおしっこの回数の少なさは熱からくるものなのでしょうか?それとも何か違った病気なのでしょうか?
ちなみに水分はイオン水や母乳、オレンジ等で多少はとれてます。