検索結果:9,149 件
1歳7ヶ月の娘やんですが 喉下といいますか、胸の間の上の方にBB弾ぐらいのしこりがあります。 触ると分かるります。 動くんですが石みたいに硬いんです。 これは何ですか?心配で。心配で。 小児科2件行ったのですが、触るだけで、大丈夫と言わ...
3人の医師が回答
お世話になります。 私の胸はブラでおよそワンサイズ位の左右差があります。大きい方の胸を触ると乳輪を中心にドーナツ状にかたくなっています。 これは、正常な組織なのでしょうか?妊娠、出産、性行為は経験ありません。
1人の医師が回答
今、何気に胸が痛く触ったら 乳首から脇のほうに3センチ位のながさで小さなシコリがつらなってできています!触ると痛いんですが2日前から手足が浮腫痛みもありました 昨日までは確実になかったものなんですが乳癌ですか?
妊娠前からからもともと膨らみがありましたが 妊娠して胸が大きくなるにつれ余計に大きくなりました そして出産二日目脇を閉じるのもいたいぐらいになりました 触るとコリコリしています 乳がんではないと思いますが 胸の関係でこちらに投稿...
もうすぐ7歳の娘の両方の胸にしこりがあって、胸もふっくらしてきていむので、思春期早発症じゃないかと思い、小児科を受診しました。そこで「この年代の子供で胸が膨らんでくることもあります」「身長もそんなに高くないので、大丈夫でしょう」と言われました。....
3日程前から左の脇の下、胸に近い位置にしこりをみつけました。 赤み、腫れはありません。触るとコリコリ動くかんじで、気になって触っていたせいもあって、痛みと違和感もあります。触っていないときは痛みというより、違和感があります...
昨日から咳をすると腹部の左下が痛いです 時々左の腹部がずきずきと痛いです 右側の腹部や胸の辺りを触ると痛いです
よろしくお願いします。 淋病やクラミジアの女の人のアソコ触っただけでも感染しますか? あと、胸とか吸ってもうつりますか?
右側の胸が痛い。触ってみたけど、しこりは、なかった。右側の背中、息を吸っと苦しいような痛い感じです
検査薬でまだ調べてないんですが、胸(乳首辺り)が痛いです。 つねに痛いです。 触ったりすると…。 妊娠してる証拠ですかね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9149
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療