検索結果:6,725 件
避妊失敗から、ぎりぎり72時間以内にアフターピルを服用しました。 夕方にクリニックで処方してもらい、「夕食後3日間2錠ずつ飲んで」と渡されました……。 しかし色々なサイトを見てると「12時間後にもう2錠を飲む」と書いてあったのですが、私の飲み方では効果は...
1人の医師が回答
そのときに、超音波検査で内膜?が厚いからあと2、3日で生理がくると言われましたが、 いまだにその兆候がありません。 避妊失敗でしょうか。 毎日不安で仕方ありません。。
先月の15日前後に、避妊に失敗し、35時間後くらいにピルを飲みました。 ピル使用から、6日目に生理が一週間きました。 が、今になって吐き気がします。 それと、胸の張りも… 私は以前中絶した経験があるのですが、妊娠初期と同じような感覚があるので、まさか…と思っている...
8月13日に避妊に失敗し、 14日にオンラインでレボノルゲストレル1.5mgを処方してもらい、 14日の夜に飲みました。 1週間後にほんと少量、トイレで拭いたらつくくらいの茶色いおりものが2.3日出ました。
4人の医師が回答
12月26日に生理が始まり、31日に完全に終わったのですが、その日に避妊に失敗してしまいました。1月4日に喉が腫れたので病院でオゼックス ロキソニン トランサミンカプセル エンピナース を4日分処方されました。
2人の医師が回答
8月6日に中絶手術をしました。手術後まだ生理はきていません。でもSEXをして避妊に失敗しました。手術後は妊娠しやすいと聞きました。手術後の生理がくる前にもし妊娠をしてしまっても体や胎児には問題はないのでしょうか。
避妊に失敗したのが、夜9時半。排卵日前日だったので 次の日の朝の9時にアフターピルを飲みました。 1週間くらいで消退出血?なのがきました 生理が1週間来ず、産婦人科に行くと、その血が生理の代わりだと言われました。
5人の医師が回答
7月20日に避妊に失敗し翌日21日の9時頃とその12時間後モーニングアフターピルを飲みましたが未だ生理が来ません。 (インターネットで購入した中国製の薬、ルーティン?) 下腹部の痛みなどはあるのですが....。 ...更年期にさしかかる年齢(44才)で最近は周期が...
十日ほど前に避妊にしっぱいしました。生理がおわったつぎのひでした。もしできていれば産みたいとおもっています。ですが、昨日蜂に何カ所かさされて、すぐに病院へいったところ、注射を打つことになったので、医師に避妊に失敗した話をしたところ、十日前の話なら大丈夫で、できてい...
昨日、避妊に失敗しました。 家にアンジュ21がありました。 病院でアフターピルを処方してもらった方がいいのか? それともアンジュでアフターピルと同じ効果が得られるのでしょうか? アフターピルの方が、副作用が少ないとか安全性があるとかありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療