検索結果:7,606 件
写真はその時に撮りました。このような色は母子手帳のうんちの色の表にもありませんでした 娘は生まれてすぐ黄疸の数値に引っ掛かり、光線治療を2日間ほどしていましたが、退院時には数値も下がり、1ヶ月健診でも特になにも言われませんでした。 ...ですが胆道閉鎖症になっていた場合...
1人の医師が回答
1ヶ月の息子がいます。母乳を与えていたんですが、黄疸の数値が高く、1週間粉ミルクにしてくださいと医師に言われて、粉ミルクにしました。結果、黄疸の数値が下がり、また母乳を与えて下さいと言われました。しかし、乳首はさわると母乳はでてるんですが、飲んでないような気がする...
耳鼻科に受診(異常なし)薬服用(変化なし)。自己免疫損傷になる可能性があると過去に医師から言われました。(左腹部が頻繁に痛み、黄疸)妊娠中に異物と反応したため流産。回転めまい(脳MRI異常なし)抑鬱(一昨年)
アルコール肝硬変からA型肝炎になり2ヶ月入院中で、肝不全になり、腹水、黄疸、肝腎症候群です。アルブミン2.1、クレアチン2.2、尿素窒素54、ビルリビン18.0、PLT80、PT24、回復しますか?
2日目から、廊下歩行が始まり、痛みも他の患者より少なく、食事も今は全ガユ。術後の1部が1センチ位ついて無いとか。氣になるのは、少し黄疸が有るのと足の甲辺りの浮腫。明日、本人には内緒の、担当医師からの話があります。思ったより経過が悪いのかと思っていますが。
2人の医師が回答
1ヶ月検診にて便の色が3-4番目の色で白目と顔に薄い黄疸が残ってるとのことで、大学病院を紹介されて後日行くのですが、とても心配です。 紹介されたということは結構な確率で胆道閉鎖症の可能性はあるのででしょうか。
4人の医師が回答
元々、白目が充血しやすく赤みがある事が多いのですが、赤みが落ち着いてきて黄色っぽく見える可能性もあるのでしょうか? 黄疸の場合、白目全部が黄色くなり明らかに分かるものですか?
肋の下(奥)あたりが昨日から痛いです。痛み以外の症状はありません(発熱、吐き気、むくみ、血尿、黄疸等)。内側からボンボンしてるようで、触って痛い感じではありません。 毎年の検査で腎臓(尿検査潜血+3)で経過観察してます。
総ビルビリン2.0 AST28 ALT32 ALP64 LDH219 ガンマGPT38 60歳女 高脂血症で2ヶ月毎通院です ビルビリン2.0は高い数値ですか。 数値が新たに項目が増えて、ここ一年くらい2.0です かかりつけ医師からは指摘は特になく黄疸も ない...
3人の医師が回答
2歳2ヶ月の男の子のママです。 生まれた時に黄疸治療を数日しました。 生後2ヶ月の頃から唇に血管腫が見つかりました。 妊娠中、お酒やタバコを口にした事が何度かありました。 今2歳2ヶ月で特に異常は見られないのですが、この先何歳までに何の病気の可能性がありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療