先日もアフターピルを処方して頂くべきか相談させて頂きましたが、その後の件で再度質問させて下さい。今月15日の21時に膣外射精をされてしまい、16日の13時にアフターピルを服用し17日の1時に飲み終えました。しかし未だに出血がありません。8月に初めての出産をし、陣痛時に胎児心拍低下(胎盤が剥がれかけていました)のため緊急帝王切開で出産しました。9月にも性交が心配だったためアフターピルを服用し、3日後に出血。10月28日に5日間生理がありました。まだ生理周期が定まっていない今回の浅はかな行動。アフターピル服用後から一週間経っても出血が来ていないとすると、妊娠の可能性は高いですよね?排卵後の場合だと出血が遅れると聞いたことがありますが、まだ望みはありますでしょうか。もし、妊娠していた場合、帝王切開でまもない為、どのようになってしまうのでしょうか。長い質問で大変申し訳ありません。ご回答頂ければと思います。