妻は、41才女性 初めての感染でコロナ療養中です。熱は昨日に下がり、喉が少し痛いくらいで大したことなく終わると思っておりましたが、今日になってに耳の付け根付近に電気が走るような激痛を訴えています。周期があるようで痛い時と痛くない時が交互にあるようです。夕方から夜にかけて、痛くて唸っておりましたが、お風呂に入ると痛みが治まったとのことです。ロキソニンなどの鎮痛薬も飲みましたが全く効果ないとの事です。妻は舌咽神経痛だと言っていて、明日にも神経内科を受診すると言っていますが、コロナでそのようなまれな病気になることは少し考えづらいように思います。中耳炎などの方が可能性あるのでしょうか?また、痛みが始まると、激痛で話もできないようなので、なにか効果のありそうな市販薬(病院に受信拒否されるため)緩和するような措置があるのでしょうか?