検索結果:10,000 件
子宮がんの検診を初めて受診しました。 一回目の検診で、卵菅に水があると言われ、MRIをしました。 妊娠を希望するなら、治療をした方が良いと言われました。 卵菅に水があると、やはり妊娠しにくいのでしょうか? ...卵菅に水があると、やはり妊娠しにくいのでしょうか?...
1人の医師が回答
生理が三週間くらい遅れてます。生理の乱れってどんな病気があるんですか?子宮癌とかの病気でしょうか?
もともと子宮癌なのですが、肺にも影があり、3センチだそうです。早期発見なのでしょうか?
今日子宮がんけいがん、たいがん、検診をしました。しかも半年しかたっていなかったのですが、不正出血もあったりして念のためにまたしておく?という話しになって。ただ、昨日はお風呂入ってのですが、朝シャワー浴びず子宮がん検診両方うけてしまいました。
9人の医師が回答
先日、会社の健康診断で子宮癌検診で再検査になってしまいました。さっそく産婦人科で検査してもらい、結果がでるまで2週間かかるといわれ毎日毎日憂鬱な日々を送っています。健康診断での結果は疑陽性3aという結果でした。...健康診断での結果は疑陽性3aという結果でした。これは子宮癌...
術後(切除手術で縫合なしです)の性行為の期間はどの位あけたほうがいいでしょうか?あと子宮癌は感染すると聞きました。という事は主人に感染しているとして、今回私が手術して治しても、性行為をしたらまた感染して子宮癌になりませんか?回答よろしくお願いします。
妻の事ですがH21年4月に乳癌(1期)の手術を乳房温存療法で行い現在ホルモン治療中です。ホルモン治療で子宮癌リスクが高くなるのでH21年10月に子宮癌健診を受けた所、子宮は異常なしでしたが卵巣のう腫が見つかり現在8cmの大きさです(最初は4.5cmでした)超音波検...
今年30になるため、子宮がん・乳がんの検診を受けようと考えていますが、現在も糖尿病の治療中でもあるので不安ではあるのですが…
今日、会社の健康診断で子宮がんの検査をしたのでがその時な【良性のびらん】と言われたのですが、どういう病気ですか?そのままにしていても治りますか?
最近よく耳にしますが子宮癌検診とかとは 違うのでしょうか?もっと痛い検査と聞きますが・・・
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療