検索結果:10,000 件
付き合って四ケ月の彼女がいます。 今日コンドームなくて膣外射精をしました。毎月15日前後に生理が来ていて、彼女は先週が生理で血まみれだって言っていました。排卵日はもう終わっているのかどうかはわかりません。 彼女を妊娠させてしまったのではないかと不安になりました。 自分がしてしまったことが許せません。 ご意見をお願いします。
1人の医師が回答
私は一ヶ月に1、2回ずつ性行為をしています。 毎回コンドームを使い避妊をしているのですが、何回もしていればいつかは妊娠させてしまうのでしょうか? 使用の仕方としては、挿入前にしっかりゴムをつけ、射精前に膣から抜いて射精しています。 ですがたまに膣から抜いた後ゴムを外してお腹の上などに射精するなどをしています。 これでは避妊しきれてないのでしょうか… 不安です。教えて下さい。
4人の医師が回答
生理中(ほぼおわりかけ)に拒否したのですが、断りきれず、生で少しえっちをしてしまいました。中だしはしていません。 彼はいままで生でしても妊娠させてしまったことはないと言っています。 えっちをしても、ぜんぜんいかない人なんですけど、妊娠の可能性はありますか? 生理中の行為はよくないと知っていますし、可能性が0ではないことはわかっていて、後悔しています。 妊娠の可能性はどのくらいですか?
まずは自分のことについて質問する場所が間違ってるかもしれませんがよろしくお願いします…エッチをしているときなんですけどものすごい量の汗をかきます…これは病気なんでしょうか??もう1つは友達の弟なんですが…高校一年生で彼女に妊娠させてしまったらしいのです彼女も高校一年生らしいです望んだ妊娠ではなかったらしいので困ってるそうです私も心配で今回質問してみました産んだ方がいいのか中絶した方がいいのか教えてもらえますか??
昨日夜彼女とHしました。ゴムはつけていたんですが、最中に自分が出したと勘違いして抜きました。しかし実際には全部は出ておらず(少しだけでていた)軽くぺニスを水で洗って新しいゴムを使ってしました。自分はぺニスに精液の残りがついていて妊娠させてしまうのでは、ととても心配になりました。彼女の最終生理日開始日は12月24日です。この場合妊娠してしまうものでしょうか?とても心配なので是非ご回答お願いいたします。
2人の医師が回答
夜のパートナーを妊娠させてしまい、現在最終月経からは7週目で、中絶を9周目にする予定です。 仕事の中つわりが始まって辛いと思うので、何か中絶までにできることはありますでしょうか? またパートナーは1人で抱え込んでいると思うので色々連絡したいのですが、自分の言動で怒らせてしまったことに加え、連絡したら妊娠を思い出して不安な気持ちに都度なるのではと思い、連絡を頻繁にすべきか分かりません。 2点教えていただけないでしょうか。
7月24日に女性友達と性行為をした際 コンドームを付けて行為していたが 射精後抜くとコンドームが膣に残っおり 引き抜いたらゴム内に精子はあったが 少量膣の中に精子が入ったと思い1時間以内に アフターピルを飲ませました。 その日は女性友達の排卵日前後であり 妊娠させてしまったかもと心配です。 排卵日前後ですとアフターピルの効果は下がるのでしょうかご教示お願いいたします。
3人の医師が回答
相手の女性を、妊娠させてしまったのですが、今まではこのような事がなかったのと、C型肝炎の治療中もあってか、妊娠させてしまった事が、信じられずに、精子の検査に行きました。 結果は、正常より少ない4,0000程でした。 その他の数値は、正常です。 その時に、言われた事は、「妊娠させる事は出来る数値」と「独身で子作りに励んでいるわけではないらなら、問題はありません。」でした。 相手の女性は、37才です。 妊娠させた可能性は、有りますか?
彼女を妊娠させてしまったのか心配で相談にきました。 この前彼女とHしている際、コンドームが外れてしまっていた事に築かず何回か挿れてしまいました。 射精もイキそうにもなっていませんが、先走り汁は出ていたと思いますが量までは分かりません。コンドームは膣 内にあったので取り出して指を入れてかき回したり、シャワーで少し膣内を手で流したりしました。 …妊娠するでしょうか? 先走り汁で妊娠する意見が分かれている見たいですが、本当はどうなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。
2日前と1日前に恋人と性行為をしました。 コンドームをつけていたのですが、(手を洗ってから、ペニスの皮を根元まで剥いて、精液だまりを抑えながら、毛を巻き込まないように巻き下ろして根元までつけました。射精は膣内にペニスを挿入したまましました。)射精したあとはすぐにコンドームを抑えながら抜き取りました。しかし、行為中、挿入していた時にペニスが少し萎えてしまいました。その時にカウパー液が漏れてしまって、それで妊娠させてしまったのではと、とても不安です。(カウパー液の漏れは目視で確認できませんでしたし、行為中にコンドームが外れることもありませんでした。また少し萎えてしまった時にはまだ射精していませんでした。) コンドームの破れはありませんでした。 行為後、確認したところ、射精した時の精液もコンドームに入っていて漏れもないことを確認しました。 行為時、彼女は排卵予定日6日前、5日前でした。 妊娠のリスクは高いのでしょうか? また、妊娠しているかを知るには、次の生理を待つしかないのでしょうか? 現在、不安になってしまい、相談させていただいています。ご回答のほど、よろしくお願いします。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療