検索結果:5,504 件
生理の周期は22日です。5月は26日から30日まで生理がありました。6月6日にゴムを付けて中に出したのですが…抜いてみるとゴムが破れていました。すぐにシャワーで流しに行ったのですが…妊娠はどうでしょうか?1月末に出産して4回生理が来ました。出産した後は妊娠しやすいと聞いた事があるのですが…どうでしょうか。3回の初期の切迫流産をしてからの初めての出産でした。なかなかできなくてやっとの妊娠でした。6月6日は排卵日ではなかったでしょうか。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
教えてください。6月上旬流産になりました。で、その後28日目にして生理になったのですが今日で10日目!終わりません!!量は少ないです。色は黒っぽいです。ちなみに1日目はほとんどない状態。2〜3日目は普通の量(生理痛あり)4日目からは少なめ(1日ナフキン1枚で済む量。夜はほとんど出ませんが、日中出ているようです)量が多くて長く続くのは過長月経だとありますが、こんな状態はどうなんでしょう?これも無排卵月経になるのでしょうか?
3月26日に生理がありました。 35周期くらいです。 基礎体温を計っているのですが排卵が(4月13日 14日)くらいにあったと思います。 その2日後に高温期に入ったと思うのですが、2日くらい体温が低い時がありました。 これは妊娠はしていないと言うことなのでしょうか?妊娠していても流産とかになってしまう恐れがあると言うことなのでしょうか?正常妊娠でも基礎体温が低くなることはありますか?それと、妊娠検査薬を今現在使ってみても結果は分かりますか? 御回答よろしくお願い致します。
今、一人目の子供を妊娠中で、女の子とわかりました。私も旦那も、実家が田舎のため、跡取りの男の子を希望されています。なので、二人目・三人目は必ず男の子を産まなければいけなく、うみわけしようと思います。私は、排卵がうまくできず、一人目妊娠の際、HMG剤の注射とタイミング療法で授かり、妊娠検査薬で陽性出るとすぐに黄体ホルモン剤を飲み続け、胎嚢を確認後に12週まで流産予防の薬を飲んでました。 二人目から自然妊娠で男子うみわけを望んでもいいのでしょうか?また、治療しなければいけないのでしょうか。
以前、化学流産した後でも妊娠は可能かどうか相談したゆゆきぅです。 夜の仕事の為、起床の時間がバラバラで基礎体温を付けてないのですが生理予定日から2週間前ぐらいがだいたいは排卵期ですよね?その期間を狙って性行為をしているのですが、今回もダメでしたm(__)m でも、今回また生理が3日遅れでした。 バラバラの時間でも、なるべく基礎体温を付けようと思っているのですが、これから先もしまた生理が遅れてくる様なら、やっぱり一度診察を受けた方が良いのでしょうか? 生理周期がズレてるので不安になってしまって…。
お早うございます。 いつもお世話になっています。 4日に生理一週間後からできる妊娠検査薬をしたらうっすら陽性反応がでました。 5日も同じ妊娠検査薬をしたら4日よりハッキリ陽性反応がでました。 6日の今日も検査をしたら5日よりじゃっかん陽性反応が薄くなってる気がしました。 これは化学流産とかの可能性があるのですか? ちなみに排卵日は5月の17日か19日だそうで…その日にタイミングをとっています。 せっかく陽性になったのに心配です。 お願いします。
2人の医師が回答
初めて相談させていただきます。 今6週の妊婦です。 いつできた子か知りたいです。よろしくお願いします。 最終生理12月12日から一週間くらい。 周期28日。次回生理予定日1月9日。 11月14日に流産のそうは手術をうけています。 性行日。 12月20日 ゴムをつけずに少し挿入後ゴムをつけて最後まで。 26日 中だし。 20日の行為での妊娠確率はどのくらいありますか? また、排卵日はいつの可能性が高いですか? 教えて下さい。
生理周期が28日だったのが、流産後から短くなり25日〜27日になりました。 本日生理3日目に内診して頂いたのですが、大きめの卵胞が4つ程残っていました。 その卵胞を見て、少し月経周期が乱れてるけど、このくらいは心配いらない。と医師に言われました。 卵胞が4つも残っていることは、心配いらないのでしょうか。 遺残卵胞がある場合、排卵はしていなかったのでしょうか。 また通常卵胞はいくつほど育つのが標準なのでしょうか。 質問ばかりですみません。 自分で出来る対策があればご教授頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。
8月末に稽留流産となり掻爬手術を受けました。 その後9.10.11月と生理が来ていますが、11月現在、生理が長引いています。 いつもなら5日程度で終わるのですが、今回は既に8日目です。 6日目で薄い茶おりになったので、そろそろ終わるかな?と思った翌日、赤く色付いたのびおり?にちかいおりものが出ていて今も続いています。 子宮がん検診、ポリープ、筋腫は見てもらいましたが特に異常ありませんでした。 ホルモンバランスの崩れによるものでしょうか? 排卵もしていないようなので心配です。
4月22日に稽留流産の手術を行い、1週間後の受診で経過良好とのことでした。 術後胸の張りが落ち着くことなく現在も日に日に張りが強くなり触れると痛いです。 術後とくに避妊する必要はないとのことで5月に入り排卵検査薬を試しています。 濃めの線がでてはいるが陰性の状態、が5月頭に2日続いていて、次の日から1週間くらい薄い陰性が続いています。 まだ妊娠反応が体に残っているのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5504
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療