よろしくお願いします。
前回の生理は9月22日からでした。だいたい、28〜29日周期です。少し早いかと思いましたが、さっき検査薬を使用したら妊娠反応が出ました。行為は今月の4日、6日にしています。
5月に繋留流産で手術しているので、ちゃんと育ってくれるか心配です。
初診で伺うのは、いつ頃が良いですか?行くのが早すぎて、まだ全然見えないからまた来て下さいと言われるのも不安です。
前回行った病院は流産の事を思い出してしまうので、違う病院に行こうかと思っていますが、やはり同じ病院の方が安心でしょうか?
現在は3歳になる子が一人いて、出産は実家近くの別の病院でしています。
嬉しいのと同時にすごく不安です。
よろしくお願いします。