検索結果:9,157 件
こんにちは。ずっと気になっていたことを質問させて下さい。 私の生理は、周期が基本的に長く、30〜35くらいです。でも、生理自体は4〜5日で終わってしまいます。 また、辛いことがあったり環境が変化すると、その月は来なかったりします。最近では、就職活動で3ヶ月来ませんでした。 今年の春から就職し、やっぱり四月は来なかったのですが、先日やっと来ました。 特に今、妊娠したいわけでも生理痛が酷い訳でもないのですが、もし何か異常があるなら早くなおしたいです。病院で見てもらうべきでしょうか?
1人の医師が回答
前回の生理開始日6月26日でした。だいたい周期は27日です。 昨日市販で売っている妊娠検査薬を使用し陽性反応がありました。 まだ初診に行くには早いとは思いますが生理痛のような痛み(出血はなし、激痛なし)や不安があるので受診しようかと考えています。だいたい何週目くらいに行くのがベストなのでしょうか? また、生理痛のような痛みがありますがあまりいい状態ではないのでしょうか? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
先月31〜今月4日まで生理でしたが、今日出血がありました。 いつもの生理の初日と同じ量です。 4日前頃から生理前の症状があり、始まるには早すぎると思っていました。 毎回きちんと周期通りにきていたのでこのような出血は初めてです。 最近イライラすることが多く、どうしてこんなにイライラしてしまうんだろうと自分でも感じでいました。 いつも通り食欲はありますが、先程から若干気持ち悪さがあります。 ただ胸焼けではないです。 病気なのか不安です、よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
4月に初期流産しました。あれから5月6月と二回生理が来ました。周期は30日と基礎体温も二層にわかれています。 今回、生理予定日が7月19日なのですが、7月15日の夜、少量の出血しました。 早い生理かと思ったのですが、36.98と高温で今日も36.84と高温でした。今は出血はないです。妊娠希望なので、着床出血かとドキドキしています。可能性はありますでしょうか? 検査薬をして反応はでますでしょうか?
質問させて頂きます。 私は生理不順で周期は大体30〜40日です。 前回の生理は1月15日〜22日迄でした。 しかし今月12日から、薄いピンク色の出血が5日ほど続いています。 微量でおりものシートもいらないくらいです。 生理には早すぎますよね?排卵出血?でしょうか? ちなみに2ヶ月前、病院の検査で子宮癌や筋腫は無いとのことでした。 子宮内膜に問題もありませんでした。 何の出血でしょうか? お返事お願いします。 病院に行くべきであれば行きたいと思います。
七月の生理は7日からあり、7月19日から8月7日までおりものに混血があったのですが、7日からは混血も止まり、生理も来ません。 7月に健康診断をしたのですが、その時に子宮内膜症の疑いと言われたのですが、遅れたりするのはそのせいもありますか?着床には問題ないと言われてはいますが、どうですか?早いとは思いましたが、妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。症状としたら、だるく眠いくらいです。生理周期は31日くらいです。よろしくお願いします
初めて相談させていただきます。 3日前くらいからなのですが、両胸の脇のあたりが 押すと痛むのです。生理前によくなるような痛みです。 体制を変えたりすると痛みがあります。 痛みと表現するべきか少し悩むのですが... 筋肉痛のような感じです。 生理は27周期で12月28日〜5日間きています。 生理前の痛みにしては少し早い様な気がし 不安になり相談させていただきました。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
こんばんわ。 お聞きしたいのですが、先月の生理が8月15日から始まりました。たいてい26〜28日周期で来るのですが、今月はまだ来ていません。昨日市販の妊娠検査薬(生理予定日から使用可能分)をしたところ、陽性とでました。 しかし、今薄くにごった色のおりもの(生理終わりかけのような色)が少量でています。何か危険なのでしょうか?病院に行こうと思うのですが、あまり早く行きすぎても袋(?)が見えないと言われると友達に聞きました。 この段階では病院に行ってもはっきりしませんか? それとも妊娠は間違いなのでしょうか?
夜中にすみません。今月の生理は12月3日から一週間くらいで、毎月33日の周期で生理になります。おととい朝から、1日気持ちが悪く嘔吐して夕方には39℃も熱があり 薬で熱は下がったもののまだ異のむかつきがあります。 病院(内科)にいったら風邪だろうと言われましたが、薬にも抵抗があります。昨日調べましたが市販の検査薬では陰性でした、生理は順調にきているけど妊娠の可能性はあるのですか?妊娠してても、こんなに早く、つわりの症状はでるのですか??
こんにちは。 今不正出血が3日程続いています。 6月29日から7月5日まで生理がありました。 生理周期は35日です。 生理が終わりかけの時、避妊なしで少しだけエッチしてしまいました。中出しはしていません。 そして7月9日から不正出血があります。 排卵出血にしてもかなり早いですし、着床出血は排卵日以降にしか起こりませんよね? 不正出血などほとんどしたことないので不安です。 何か考えられる病気はありますか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9157
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療