検索結果:4,199 件
29歳 初めての妊娠で稽留流産と診断されました。6w2d、8w2dで胎嚢しか確認出来ませんでした。かかりつけの医師からは何も言われませんでしたが、エコー写真をみると黒いブツブツが見えるような気がします。
3人の医師が回答
前回6w5dの心拍確認をした際に 子宮内に血腫があると指摘されました。 そこまで心配な大きさではないけど (胎嚢より範囲は小さいようです。) 安静を支持されました。 上の子もいる為、なるべく横になっては いますが心配です。
4人の医師が回答
現在6w5dで、産科では6w0dで初診、胎嚢のみ確認しています。 一昨日から夕方辺りに悪寒を感じ30分くらいで落ち着いていました。一昨日の時は特に熱はなく、妊娠初期症状だと思っていました。昨日も夕方に悪寒はありましたが測りませんでした。
1人の医師が回答
6/19に妊娠したと思っていたのですが、7/16に産婦人科でエコーを見てもらったところ、14.3mm(4w5d)と記載がありました。 時系列は以下です。月経の周期は30日~37日くらいです。 胎嚢のサイズ測定には誤差があったりするものなのでしょうか? 6&...
2人の医師が回答
体外受精を5回行い、内3回流産しました。 流産の最初2回は胎嚢確認後、次の日腹痛と出血により胎嚢が排出されました。最後の一回は心拍確認後(おそらく6w0d)、次の日に腹痛と出血でまた胎嚢が排出されてしまい流産しました。 不育症検査は血液検査だ...
1月の生理予定日が1/3でしたが実際は1/11に生理が来て17日まで、サイトでの自動検索で排卵予定日が1/29から2/5に変更になり、基礎体温判定でも2/5から高温期となり生理予定日が2/12から2/19と変更になり、1週間過ぎて...
エストラーナテープを貼り忘れた場合、妊娠継続や胎児にどのような影響がでる可能性があるのでしょうか? また、今回の貼り忘れが原因で、胎嚢確認ができず、流産になってしまうこともあるのでしょうか? よろしくお願いいたします
妊娠6W6Dで胎嚢、胎芽確認済みですが、はっきりした心拍が確認できません。先生が心拍が見えるような見えないようなと。胎芽は3.4ミリです。来週、大きくなってるかどうかで判断しましょうと言われました。心配で心配で仕方ありません。
体外受精で妊娠しました。 6w5dのエコーで胎嚢21.4mm、胎芽4.2mm、卵黄嚢がおそらく7mmほどでした。 卵黄嚢が大きめだと染色体異常であったり、流産になる確率が高いとの情報を見かけました。
前回の生理が10/22〜6日間 生理周期はだいたい28〜30日で、 29日間隔が1番多いです。 行為は11/2.3.5.7で アプリだと妊娠6w0dで検診に行きました。 胎嚢が12.8mmだったのですが これは小さめでしょうか? 卵黄嚢など何も...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4199
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療