検索結果:10,000 件
デキストロメトルファンを飲みたいですが カロナール、ロキソニン、ムコダイン、トランサミン ムコスタ、ネキシウム、ビオスリー、イリボーこれらは過敏性腸症候群で飲んでます 今生理が来てしまいまだ飲んでませんが ブスコパンも処方されてます 全てのめますか?
8人の医師が回答
1週間近く水下痢が続いたのちグズグズ軟便がしばらく続いた頃にまた生理で水下痢。 消化器内科では潰瘍性大腸炎の感じではないからと過敏性腸症候群のコロネルとビオフェルミンで様子を見てる感じです。 粘血便や下血などは確かにありません。 ただ毎月毎月ほぼ1ヶ月下痢で肛門もただれ痔にな...
3人の医師が回答
20代後半女です。 以前ここで相談した時や病院でも過敏性腸症候群と診断されました。以前よりは違和感を感じなくなり(それがよいのかわかりませんが)便も通常な感じになりましたが気になるところがあります。腸の様子です。...4ヶ月前にウィルス性腸炎(高熱もでました)にかかりその時は治っ...
3年前に過敏性腸症候群になりました。その後何回かビオフェルミンを服用し症状は治りましたが最近からまた症状が現れ以前より酷く感じた為また通院し昨日初めて大腸カメラ検査を受けました。大きい病気は見つからず相変わらず過敏性腸症候群と診断を受けました。...大きい病気は見つからず相変わらず...
今度は自分の事なのですが、 この一週間位なんですが、下痢がつづいてまして、ものを食べると吐くまで、いかないんですが、きもち悪くなり胃もたれするのですが、症状別でみると、過敏性腸症候群ってあったんですが、症状が一緒なんですが、そうなんでしょうか。教えてください。お願いします。
2人の医師が回答
最近右下の腹部が差し込むように?キリキリと?表現が難しいのですが痛みます。馬蹄腎であり過敏性腸症候群も持っててそのせいなのかなとも思うのですがなんなんでしょう。そして坐骨神経痛なのか足が痺れて立てなくなったり腰の痛みもあります。
先週旅行に行っていてかなりたくさん食べたのに便が出ません。 過敏性腸症候群なのですがマグミットとコロネルを何回か飲み忘れたせいもあるのかもしれないのですがコロコロしたようなのしか出ず下っ腹が出ていてしんどいです。
9人の医師が回答
胃下垂、機能性ディスペシア、過敏性腸症候群 の疑い?との診断を頂いていますが 腹痛が酷くなり、また便が通過する際に 刺し込む痛みを一日に数回感じます。 硬い便が通る際には覚醒する事もあります。 過敏性腸症候群でもこの様に同じ場所 特定の一部が痛むことは...
1人の医師が回答
胃痛、腹痛、軟便、胃の不快感で病院に行き、胃酸を止める薬をのんでいるのですが、一向によくなりません。数ケ月前に胃カメラをした際は異常なしでした。大腸カメラ等検討ありでしょうか。過敏性腸症候群などでしょうか。
先程排便中に痒みと痛みがありました 拭いてみるとペーパーに鮮血がついていて 便にも血がついていました 1ヶ月前くらいにも同じような症状があり 心配です 自律神経失調症で過敏性腸症候群もあります
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療