検索結果:7,606 件
何度もすいません。胃癌の転移、腹膜播腫、骨盤内へも転移し、2ケ月強い黄疸も続いてますか、最近は尿の管も入り、黒い便が出始めてます。水分を少し口にする程度で、座るだけで血圧低下して意識がなくなる状態です。
2人の医師が回答
今ふと母子手帳をみていたら白目や皮膚が黄色である場合は胆汁に流れにくい状態が疑われるので一日も早く小児科を受診してくださいとなっていてまだちょっと息子は目のなかが黄色っぽく顔だけがまだ黄疸っぽいんですが大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
膵臓に影があり胆管が詰まって黄疸が少しでている 血糖値も上がり糖尿病になっている 今日胆管にステントを入れたとの事 2週間前の健康診断では血糖値が高いだけで他の数値は正常でした 病院で血液検査をしたところ数値が上がっていました Got 176 Gpt 311 r-gt...
3人の医師が回答
生後4ケ月の赤ちゃんがいるのですがおでこと鼻の下が青黄色く気になります。白目は普通に白く便も普通の色です。 在胎週数33週1910gで産まれ黄疸もなく治療はしてません。ただ哺乳時無呼吸がありチアノーゼがありましたが治りました。 肌の黄色く青いのが気になります。
肝細胞検は1週間たって 行われ結果待ちでまた1週間だそうです。 癌のすすみ具合の説明なし 腫瘍も多分悪性だろうのみ 放射線治療が 最善ですか?黄疸は 目のみに 出始めました。ドレナージは してません
生後一週間、今日退院して来ました。 しかし黄疸の検査で明日も病院に行きます。 車で片道45分から一時間かかります。 今日も乗り、明日も往復、1ケ月検診でも車に乗ります。 1ケ月検診はともかく、生後一週間で連日車に乗って大丈夫でしょうか?
バナナ状の柔い軟便の中に入ってたみ たいな感じになります。 潰瘍性大腸炎にてリアルダ治療中です。 胆、肝、膵が不安です。 黄疸などはありません。 血液検査は異常なしです。 何か教えていただけると幸いです。 写真を添付いたします。
5人の医師が回答
禁酒して3日目の朝にメイクしているとき、右目の目頭の白目のみなんとなーーく黄色い気がして心配になりました。他の白目は白いです。肝臓疾患の黄疸でしょうか? ちなみに尿も正常、疲労や倦怠感などはありません。健康診断があるので禁酒3日目です。 写真添付します。
10人の医師が回答
ステントを入れるの2回失敗され、現在、肝臓に針を刺し胆汁を外に出し、黄疸の数字を下げる治療をしていますが、その為、血液中のある成分が減少してるので血液製剤を使うと、念書にサイン迄させられました。どうゆう成分が減少してその為本当に血液製剤が必要なのでしょうか?
これは過去に不適合輸血をした人は二型アレルギーになると言うことしょうか?私は、生まれた時に血液型不適合だったため、黄疸がでて、交換輸血をしています。これが原因でアレルギーになったりするのしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療