検索結果:3,724 件
昨日息子の手のひらに赤黒い点を見つけました。 痛みはないようです。 聞くと保育園の外でこけたとことですが、点状出血でしょうか?昨日よりも今日の方が黒っぽくなり、ホクロかもと不安になりました。
1人の医師が回答
4歳の女児ですが、ここ1年くらいで親指にほくろができ、最近横に伸びてきました。 色の濃い薄いはありますが凹凸はなく、痛みもありません。 悪性のものの可能性はありますか? 今後どのようにしたらよいですか?
2人の医師が回答
3日ほど前から陰部に黒いホクロみたいなのができた。1つは大きく触ると柔らかく痛みはない。たまに陰部が痒くおりものも多いので性病のような気がするのですが性病でしょうか?性病だったらなんの可能性が高いでしょうか?
10年ほど前から陰茎(亀頭部分)にほくろがあり、最近、少し大きくなったような気がしまして、メラノーマではないか不安です。なお、痛みやかゆみはまったくありません。 画像添付しますので、ご確認いただけますようお願いします。
お世話になります 突然、題名より手の指の腹にホクロ?が 出来ました。 悪性でしょうか? ※押すと気持ち痛みはあるような?感じは あります 御手数お掛け致しますが ご回答お願いいたします。
3人の医師が回答
3歳の息子ですが、お尻に2〜3ミリのほくろがあります。 今朝から痛みと痒みを訴えており確認したところ、少し盛り上がっていて掻いたせいか赤くなっています。 これは病院を受診すべきでしょうか。 様子を見て大丈夫でしょうか。
1年半ほど前に人差し指の付け根付近に急にほくろが出来ました。 気付いた当初はもっと色が薄かったのですが、皮膚科を受診しダーモスコピーで診て頂いたところ、悪いものでは無いでしょう、との診断を頂いています。 しかし2ヶ月くらい前から急に色が濃くなり心なしか大きくなっている気がしますし、ほくろの辺りに時々鈍い痛みを感じる事が有ります。 現在の大きさは3mm程度です。 こちらはもう一度皮膚科で診て頂いた方がよろしいでしょうか。
10人の医師が回答
数年前から右足の裏(横)に黒いホクロのようなものがあります。最近見てみたら 少し広がってるような気がします 大きさは5ミリくらいだと思います。痛みはありません。このまま様子見で大丈夫ですか?
1年以内くらいに右手親指の付け根あたりに2〜3ミリほどのホクロができました。 痛みや痒みなどはありません。色や形は少し変化しているような気がします。 悪性では無いか、少し心配しています。 ご意見、伺いたいです。
6人の医師が回答
46歳女性です。1週間ほど前に急に小さなニキビのようなものができ、ぷくっと少し膨れた感じでした。放っておくと、だんだん薄い茶色っぽくなってきて、黒子のようにぷくっと膨れています。 痛みやかゆみは全くないです。これはなんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3724
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療