検索結果:3,758 件
こんばんは。 とても心配なので、ご回答お願い致します。 9月28日0時頃に性行為初めてて同士の者がHしました(ゴム内で外出し)。 彼のからは、我慢汁か精子なのか分かりませんが、少し出ててしまった状態からティッシュで拭いた後にゴムを着けて行いました。とにかく初めてだったため、きちんとゴムが装着できており、きちんと避妊が出来ているか心配なので、モーニングアフターピルを貰いに、明日産婦人科に行くべきか悩んでいます。 装着後と膣から出した後、漏れていないか確認し、特に漏れている様子はありませんでした。 また、やっている最中はゴムを伸ばすために?彼は何度も根元から棒の真ん中ぐらいまで着けたり外したりしました。先っぽは1度着けてからは最後まで外してはいません。 ちなみに、私は生理周期は比較的安定している方で、先月1日に生理があったので、まだきていませんが、もうすぐ生理が来る予定です。 乱文、長文で申し訳ありません。 出来れば早めのご回答頂きたいです。よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
中絶手術後でも服用できますか? 情けなく、恥ずかしい話です。 18日に手術し、昨日(24日)、エッチをしました。 その後に、性生活は術後14日からと書いていた事・術後は出来やすいと聞いた事を思いだしました。 自分でも呆れます。 ばかな行動をした後(私)ですが、アフターピルを飲む事は大丈夫でしょうか? 効果ありますか? 呆れる人間の質問でごめんなさい。 お返事よろしくお願いします。
アフターピルを4,5月と2ヶ月連続で使用しました。 ゴムをつける、ピルを飲むなどの避妊を行う必要性はわかっているのに、できないのですから 怒られる、呆れられることは重々承知ですが、教えてください。 恐怖心でどうしようもなくなってしまうのです。 8月にも使用する。短時間のうちに、これだけ使用した場合、どのような弊害が考えられるでしょうか? ホルモンバランスを崩していることで、子供を産めなくなったりしますか。 後悔ばかりしてしまいます。
諸事情で5月25日から低用量ピルをシートの途中で休止しています。 5月27日の夜、初めの少しの時間は生で挿入し、その後はゴムをつけて行いました。 5月28日の朝出血がありました。 この出血は低用量ピルを休止したため起こった出血でしょうか? また、この場合妊娠の可能性はありますか? アフターピルを飲んだ方が良いでしょうか?
4人の医師が回答
49才です。 ホルモン補充療法でエストロジェル、エフメノカプセル服用中です。 久しぶりの生理6日目ですが本日性交渉を行い彼氏が生理中だから妊娠しないと中出ししてしまい。 私自身妊娠を望まなくアフターピルも服用できる年齢なのかわからず、現在のホルモン補充療法で避妊できるのか伺いたくご連絡致しました。 また避妊するにはどの薬が良い等あれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
11月10日に中絶手術を行いました。 その後11月21日に性交渉して避妊にしっぱいしたのでアフターピルを飲みました。 23日にも性交渉を持ち、その後 27日に消退出血かと思う出血が始まり、その後4.5日ほど出血が見られました。 その始まったかもしれないと思われる27日に性交渉がありました。 生理がくる予定が12月9日か10日だったのですが、まだ来ていません。元々生理不順は無い方です。 消退出血中に性交渉をした場合、妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
5月12日 避妊に失敗 5月13日 排卵日 アフターピル使用 5月14日 ピル服用開始 5月28日 1日ナプキンを取替えなくてすむレベルの生理3日間ほど ※5月28日に整形を行っています。 生理痛はちゃんと来ているのですが、これは妊娠の可能性ありますか?? 消退出血もなかったので心配です。 妊娠検査薬を使うべきなのは分かってるのですが、生理中に服用しても正しい判断は出ますでしょうか? 今もピルは服用し続けてます。 アフターピル使用後の生理が少なくなることはあるのでしょうか? もし、妊娠していた場合中絶手術になるのでしょうか? その場合いくら必要かも教えていただけると嬉しいです。
現在、不正出血を止めるため、婦人科でプロゲストンという薬を処方され1週間程服用しています。 あと3日分あり、予定ではその2、3日後に生理が来ると言われました。 ですが、避妊具なしの性交渉を行ってしまい、妊娠の可能性を危惧しております。 お盆なので病院がどこも開いておらず、アフターピルが頂けません。 ネットで調べると、プロゲストンを服用していたら妊娠しやすいと書かれていました。 妊娠の可能性としてはどれくらいあるでしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。
質問失礼いたしますm(_ _)m 先月、12月24日の夜10時頃、性行為をしてゴムが破けたのに最後まで気が付かず中出しされました。 そして、2日後の26日の夕方、産婦人科へいきプラノバールというモーニングアフターピルを処方してもらいました。 お医者さんからは 「ー19時半ー2時ー10時ーの3回を2錠ずつ飲むように。」と言われましたが、2回目を飲む前に寝てしまい、6時前に起きた同時に気付いてすぐ飲みました。 1、3回目は時間にきちんと飲みましたが、2回目の時間差が今となって一番ひっかかっています。 服用して7日が経ちましたが、生理がまだきていません。 11月25日に生理がきて以来です。 すごく気になっていることは、服用3日後くらいから下腹部(子宮あたり)が少し痛むことです。食欲は旺盛で便秘などはないのですが…。 妊娠の可能性は高いですか? 文章にまとまりなくてすみません(;_;) 初めてのことに戸惑いを隠せず不安でいっぱいです。 解答よろしくお願いいたします。
12月中旬にアフターピルを使用し、服用後1週間ほどしてから強い下腹部痛がありました。ギューっとする痛みや、ズキッと差し込むような痛みが日に何度かあり、特に左下腹部が痛みました。 その後、順調に生理がきましたが、アフターピル服用して以降、排卵日前後から生理前にかけて、左下腹部痛が気になります。 また、左足の後ろの付け根とお尻の左側が同じ時期に痛みます。 その事を婦人科で診て貰い、経膣エコーも行ったのですが、卵巣や子宮に特に異常はないと言われました。 片方の卵巣のエコー画像は、中が白く映っていました。 もしかしたら卵巣癌ではないのかと不安になっています。 アフターピルが癌を誘発する事は有り得ませんでしょうか? 服用後1週間後の痛みは、卵巣出血や嚢腫が破裂した可能性などありますでしょうか? また、卵巣癌であるかどうかは経膣エコーで解るのでしょうか? 質問ばかりですが、どうぞよろしくお願い致します。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療