検索結果:8,826 件
痛み止めのおかげで痛みは緩和できてるのですが、頭痛がします。頭痛だと大体ロキソニンが効きません。イヴやナロンエース、バファリンといった市販薬を飲みたいのですが併用は危険でしょうか…? 歯も痛いのでロキソニンを飲まないわけにもいかず困ってます。
10人の医師が回答
抗核抗体が1280倍で膠原病内科へいってます。 特に膠原病は該当しないので通院はなくてよいとのこと。 抗核抗体陽性だけでバファリンを内服されている方がいるのは何故でしょうか? 私は処方はしないと言われましたが… 抗核抗体でも医師の意見はわかれるのですか?
1人の医師が回答
今朝から頭痛があり熱は38.8℃で市販の薬(バファリン)を飲ませたら少し熱は下がって37.5℃になったのですが今測ったら40.3℃ありました 頭痛も酷いらしくいろんな所を冷やしています 大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
熱が37度前後で鼻水鼻づまり、せきが出て若干頭痛もします。 薬屋で風邪薬を買って飲んでいますが治りません。 熱が高い時はバファリン飲んでいますがなかなか良くならないです。 食欲は普段より若干ないくらいです。 吐き気もありません。
8人の医師が回答
そばにいる私もマスク着用を心がけてますが本調子でなくだるくなり、ももが筋肉痛のように痛いです。 熱は平熱だったり、微熱あたりを繰り返してます。 家にバファリンプレミアムがあります。 調べるとこの薬は成分的に安全で鎮痛剤として使える…とありました。 服用しても大丈夫ですか? ...
5人の医師が回答
少し動くだけでも痛くて、ヒビが入ったのでしょうか? 小さな子供が居るため、すぐに病院に行けません。 痛み止めとして、バファリンか、ロキソニンを貰った薬と兼用しても大丈夫でしょうか?
今妊娠中でこの前の火曜日の健診で心音が聞くことができました。ですが茶色のおりものが続いていたので流産予防?のバファリンと葉酸の薬が処方されました。便秘が6日程続いて今日トイレで力んだとき茶色のおりものが出ました。最後の方には下痢だったし赤ちゃんが心配でたまりません。
昨日、コロナの予防接種したんですが頭痛がします。 どこかで見たか聞いたんですが、ロキソニンはやめた方がいい。と書いてあった気がするんですが、バファリンも同じですか? 今はそこまでの強い痛みではないので我慢できますが、辛くなった時にどうしようかと思ってお聞きしました。
7人の医師が回答
私が偏頭痛持ちで早めに薬を飲まないと1日〜2日寝込んでしまいます。 今、生後6ヶ月の娘がいます。ミルク栄養に切り替え済みなので、授乳と言っても寝かしつけの時や夜中のグズリの時にオッパイを含ませるくらいです。それで、今日バファリンを飲みました。もし授乳するなら時間はどのくらい空け...
昨夜から足の親指の爪横あたりが、下痢の時の腹痛の様な痛くなったり治ったりが定期的にあります。 巻き爪かと思ったのですが、特に赤くなったり、触ると痛いなどはありません。 市販の痛み止め(バファリン)を飲みましたが効きません。 爪横あたりの痛みでこの様な痛みはあるのでしょうか? ...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療