検索結果:4,395 件
2日前セックスをし、 フェラチオもしました。 今日の昼頃から喉がイガイガしていて、 咳は出ないのですが少量のたん?もでます。 これがもし性病なら このイガイガはずっと続くのですか? イガイガが途中でなくなったからといって安心してはいけませんか? また私はピルを服用しているのですが 昨日から子宮がキュンキュン痛いです。 ピルを飲んでいても排卵痛は起きますか? 生理がきてから一週間たちました! これは病気なのですか?
1人の医師が回答
普段低用量ピルを内服しており、12月20日1シート目の2錠目を飲み忘れしてしまい次の日に2錠まとめて飲みました。いつも23時に飲んでいるのですが、その日は25時頃に飲んでしまい、30時間ほど飲んでいない状態になりました。そして、12月26日に生で2分ほど挿入してしまいたました。その後はゴムありでしました。生理が終わったのは12月20日頃です。そして不安になり12月29日の20時頃にアフターピルを飲みました。その次の日から低用量ピルを新しいシートに切り替え飲み始めました。その1週間後から1週間ほど下腹部痛があるのですが、次の日生理が来るのはそのシート休薬中ですか?そして妊娠してる確率はありますか??
3人の医師が回答
前回2月10日〜14日まで生理がありその後、中出しでの性交が何度かありました。何日か前から下腹部痛があり婦人科を受診したら炎症と言われ飲み薬と膣剤を処方され飲んでいますが下腹部痛と共に乳首に触れるだけで痛く頭痛もあって生理もそろそろなはずなんですが、妊娠も不安で…前回の生理以前はピルを服用していたので生理周期もわからないですが、生理予定日当日から検査できる市販の検査薬をした所、陰性でした。妊娠の可能性はあるでしょうか?
前回生理は11月23日です。12月10日13日に、避妊に失敗したため14日にノルレボを服用しました。 24日にピンク色のオリモノが出て25日から現在29日まで潜血が出ております。 25日より、低用量ピルのアンジュをのみ始めました。いつもの生理は3日目には血が少なくなり4日目にはだいたい終わるのですが、今回終わる気配がありません。 下腹部痛は特にないです。少し吐き気はあります。ピルの影響でしょうか。飲み続けて様子みて大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
ピルの飲みはじめてから間もないのですが中に出てしまいました。 6月25日に流産の手術を行い、30日〜40日で生理がくるといわれ排卵痛も重いことからピルを飲むことにしました。7月13日(水)から飲みはじめています。16日の明け方には排卵痛のような痛みで強烈な痛みがありました。 昨夜、夫婦の営みをしたのですがでてしまったようで…妊娠の可能性はあるのでしょうか?Yahoo!知恵袋では避妊効果が現れるのは次のシートからと教えていただきました。飲んでいるのはシンフェーズT28で第2週の2日目までのんでいます。 よろしくお願いします。
先日、チョコレート嚢胞だと言われ子宮内膜症の検査をしたところ内膜症の数値は平常値だと言われましたがピルを飲むことになりました。子宮内膜症ではないのに生理一日前になると下腹部痛と排便痛がものすごいあります。チョコレート嚢胞なのに子宮内膜症ではないとゆうことはどーゆー事なのでしょうか?
モーニングアフターピル服用後5日以内に出血が来てその後10日以内で本来の生理予定日に再び生理が来ました。 かかりつけの産婦人科の先生に聞いた所,本来の私の生理周期に身体が修正,適応しようとした結果だと言われました。とすると,その後,排卵日は本来の生理周期になるはずだと考えても良いのでしょうか?やはりピルを飲んだと言う事でズレる事もあるのでしょうか? ちなみに排卵予定日には卵白のおりものと排卵痛はありました。 これらがあっても排卵日はズレる事はありますか? 先生宜しくお願いいたします。
生理の予定日が8月19日(29日周期)で、未だ生理きていない状態です。 左側の卵管痛などがあり8月21日に病院で観てもらったら「子宮内膜症」と診断され、生理はもう少しできますよ!と言われたのですが未だに来ていません。 昨年、生理不順でピルを処方してもらい3ヶ月位飲んでました。もう、飲みたくはないのですがこのまま放置してても問題はないものなのでしょうか? 妊娠は無いです。
子宮内膜症かもしれないと言われ、ヤーズフレックスを服用して1ヶ月ほど経ち、生理のような不正出血がありました。 6日ほど続いているのですが、以前から少しあったおしりから突き上げるような肛門痛が日に日にひどくなっています。 ピルは休薬期間が終了したのでまた再開していますが、肛門痛のほうがピルを飲む前よりも増してかなり痛く、頻度も多くなり不安です。。。。また、不正出血は何日続いたら病院行った方がいいでしょうか。 よろしくお願いします。
29歳の女です。 2月末頃から微熱が続いており、内科を受診しましたがレントゲン、血液検査、甲状腺を疑いましたが異常なし。 3月21日が生理予定日でしたが来る気配がなく、今年に入ってから23日周期できたと思ったら32日周期できたりと不順だった為なんとなく婦人科に受診したところ左の卵巣が腫れてる(およそ5cm)と言われMRIを受けました。(約8年程前も左の卵巣が腫れてると言われた事がありますが、経過観察で良好でした) 結果3~4cmで、恐らく血のようなものが溜まっていてチョコレート嚢胞との事でしたが、形がいびつなのが気になると言われました。綺麗な丸ではなく若干ひょうたんのような形をしていました。そして腫瘍マーカーCA19-9が110と高値でした。 手術してみないと腫瘍か、悪性か良性か分からないとの事でしたが、形がいびつな事、腫瘍マーカーの数値を見て悪性の可能性は高いでしょうか? 子宮頸がん検診は毎年欠かさず受けていたのですが、去年だけたまたま忘れておりました。 元々生理痛が酷かったので1年半~2年間ほど去年の7月頃まで低用量ピルを服用していましたが、飲み忘れてしまう事が多々あったのでやめてしまいました。 ちなみに3月21日生理予定日で24日に微量の不正出血のようなものが4日ほど続き、28日に生理が来ました。MRIを受けたのが29日の生理2日目の日だったのですが、生理中だった為に卵巣が腫れていたとか形がいびつだったは関係ないですか? ここ最近左側の腰がずっと痛いのは卵巣が腫れていることと関係ありますか? 長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4395
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療