検索結果:5,725 件
母乳も少し出ています。そろそろ2人目が欲しいのですが、なかなかできません。生理は約28日周期(約6日)で安定していて、妊娠前に比べて生理痛が少し強くなりましたが、薬を飲まなくても大丈夫です。無排卵の可能性があるのでしょうか。
1人の医師が回答
ネットでちょうど生理予定日に前歯のインプラントの初期治療と鎮痛薬の服用があり、微熱続きです。頭痛、恥骨痛、吐き気など多少あります。妊娠希望です。前回の生理は予定日より3日遅くきて前々回は6日早くきました。2年ほど前はストレスで排卵してなかったみたいで、病気に通っていました。
排卵出血でしょうか? ちなみに10/8に生理終わりかけの状態で検査薬を使用したところ薄い陽性反応がありました。 妊娠の可能性もあるんでしょうか?
いつもは生理何日か前から腰痛や下腹部痛がはじまるのですが、今回も生理前症状なのでしょうか?体もだるいです。排卵日は9月30日位でした。妊娠初期症状はどのくらいから始まりますか?最後の出産が6年前なので忘れてしまいました。すみません。お願いします。
最大5センチですごく小さい筋腫まで開腹でとる場合 生理中の子宮がオペしやすいのか、 子宮内膜が厚くなる排卵日のあたりがオペしやすいのか 教えて下さい。 妊娠希望で、下腹部痛、貧血があります。なるべく取り残しないようにしたいので、アドバイスください。
2人の医師が回答
二人目妊娠を望み基礎体温をつけはじめ、3月8日に7日間生理がありました。排卵日が3月23日で、前日22日に旦那と性交しました。その後風邪をひき、筋肉痛になるほどの咳がでて、28日の夕方薄いピンクの出血があり翌日に量も増え色も濃くなりました。
妊娠反応ありまだ4週ぐらいです。排卵誘発剤の影響で卵巣腫れているそうです。微熱も少しあり腹水もすこしあり点滴で尿量測定しています。 採血は… WBC→11900 後は特に異常なし 右卵巣→83ミリ 左卵巣→52ミリ 腹水貯留少量 生理痛のような腰が割れそうな痛みがあります。
不妊治療しながら妊娠を望んでいます。排卵から生理予定日までの二週間の間にスポーツジムで激しい運動をしたり、350ミリリットルのビールなど悪影響はありますか?着床しかけたのにダメになる可能性はあるのでしょうか?
もしかして、生理前の兆候かなと思い婦人科に行き、プロゲステロンをはかると、37.85ありました。体調が悪いのでしょうか?妊娠してるわけではないですよね?
3人の医師が回答
昨夜から頻尿・残尿感・排尿痛・血尿があり、今日受診し膀胱炎との診断でした。オゼックスを1日3回4日分処方され、1錠服用しました。 しかし、妊娠希望で今月23日から27日の排卵期間に子作りを2回行っています。もし受精していたとして、受精卵に影響がないか心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療