検索結果:10,000 件
トリキュラー28を服用していますが、今日から偽薬期間に入りました。 今月は生理を遅らせるため、トリキュラーの三相目を使って5日遅らせました。 しかし、今日、性交をして、ゴムが取れて中で出されてしまいました。 妊娠が心配です。 偽薬期間は、大丈夫でしょうか? また、妊娠は大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
はじめて質問させていただきます。生理が2ケ月きておらず、10月23日にゴム無しでエッチしました。 中には出していません。今日までに6回、妊娠検査薬で検査したのですが1回も反応が出ません。それでも妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
今中学生でなんの知識もなくセックスをしてしまいコンドームをつけずにやってしまいました中には出してませんがもう三回ぐらいなんの知識もないまましてしまいました妊娠してるか不安ですまだ中学生なので後悔してます生理は今月はまだきていないですどうでしょうか?
先月より、子作りをしています。初めて中に出したのですが、その頃から体調がおかしく、胸の張りや痛みがあります。子作りしたことにより、ホルモンバランスが崩れることはあるのでしょうか?ちなみに、生理は5月17日から、22日まであり、子作りはその前にしました。
今日妊娠検査薬やったら、できてました。 彼氏とゎ赤ちゃん欲しいねと言っていて、避妊はしていませんでした。 最後にきた生理が終わった後に彼氏ぢゃない人としてしまいました。 でも中には出していませんがゴムは付けてません。 彼氏ぢゃない人の子供でもある可能性は高いでしょうか?
友達のことなんですが 生理周期は約28前後 前回4月29日だったので 今月27日くらいで 今日きたとのことですが量がいつもより少量で 今月16日に中ではだしてなく性行為あって 着床出血かと不安になってますが可能性ありますでしょーか?
夜分にすみません! 今月26日に主人と性交中出しした後、生理痛ににたような鈍痛が30分ほど続きました。 初めて腹痛を経験したので病気ではないかと心配です。 婦人科を受診した方が良いでしょうか? よろしくお願いします。
産後に悪露がきちんと出ていなくて、病院で収縮剤を貰いました。診察時には、膣に溜まっている悪露を掻き出していたようです。 ですが、最後の診察は問診だけで、内診はありませんでした。 生理が始まったら、子宮の中に残っているものが無く、回復したと思っていいのでしょうか?
予定生理日から4日早い今日の朝 お腹の下がぐーっと押されるような痛みが続いてます。 予定排卵日前後2日にゴムつけたまま中に出していて少し心配です。 ただ単に腸の蠕動運動が原因なのでしょうか
前回の生理が10日に始まり今月の20日に2.3回1分にもたたない時間生で挿入しました。中でも外でも出してはいないのですがその後48時間以内にアフターピルを飲みましたが少し心配です。今後はもっとよく考えて行動いたします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療