検索結果:8,382 件
質問です。 一人目が生まれて八ヶ月になり、そろそろ二人目がほしいと考えています。しかし、母乳のせいか産後生理がまだきてません。そういう場合はまだ妊娠できないのでしょうか、排卵しているかどうか医者に行けば調べてもらえるのでしょうか。
1人の医師が回答
産後4ヶ月になります。 母乳はあげてません。 2月11日~14日まで生理があり13日から5日間クロミッド服用 今日で21日目ですが排卵検査薬陰性です これは無排卵でせいりくるかんじなんでしょうか
3人の医師が回答
初めまして 先月中旬に第1子を出産し母乳とミルクの混合で育てております まだ生理はきておりませんが産後4回旦那と仲良しして中に出してしまいました 検査薬をするつもりですが可能性的には高いのでしょうか?
今、産後九ヶ月なんですが 完全母乳で生理はきていません 最近、乳が痛むのですが…張ってない時でも痛んでいて チクチクとかズキンといった痛みです 乳腺炎とは違った感じの痛みなんですが… 普通に乳をあげた後も痛みます 何故でしょうかね?
7月に出産して産後初めて生理がきたのですが。 出血が多く、昼間も夜用のナプキンを使ってるのですが、それでも漏れてしまいます。 出血する感じもわかり、尿漏れみたいに出ます。 まだ授乳中なので子宮の収縮のせいでしょうか?それとも他の病気でしょうか?
妊娠すると妊娠検査薬で陽性になる前からつわりの症状でることはありますか? 性交二週間後くらいから胃がムカムカしています。 現時点では検査薬では陰性です。 産後八ケ月でまだ生理がきていない状態です。
こんばんは。産後3ケ月です。まだ生理は来てません。でも妊娠が心配なので月1回検査薬をしています。それで調べたところしばらく線が出てなかったのに6時間ぐらいたってから見てみたら薄く線が出てました。これはやはり妊娠の可能性はあるんでしょうか?
いま10ヶ月の子供がいます。母乳とミルク(6対4くらい)混合で育てていますが生理の事についてうかがいます 産後初めての生理は9ヶ月の時にきてその時は妊娠前と同じような感じの生理でした。生理が終わって1、2週間くらいたっておりものに茶いろが混ざったものがたまにありました。今月はごく少量の出血が一週間くらいありますが生理なんでしょうか?生理の時みたいに腰がだるかったりします。病院に行った方がいいでしょうか?何か病気があるのか心配です。
産後5ヶ月経っているのですが、まだ生理がきません。 妊娠高血圧症候群の為早産(8ヶ月)で帝王切開で出産しました。 母乳を与えてる間はこないものなのでしょうか。 その間性行為をして中出しした場合妊娠する可能性はあるのでしょうか。 教えて下さい。
2人の医師が回答
産後6ヶ月になりますがだいたい26〜27週でくるのですが今回は22日予定日のはずがまだきません‥生理予定日から使える検査薬をしましたが陰性です。子宮がチクチクしたりおりものが増えました!5日遅れて検査薬は陰性でも妊娠してる事はありえますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療