検索結果:6,725 件
アフターピルについて知りたいのですが、 避妊に失敗してしまい アフターピルの服用を考えているのですが 数年前、トリキュラーを服用してる最中に 指がつったり、足が痺れたり、触れるとチクチク感があり 血栓症の疑いがあるということで 医師から中断するように促...
4人の医師が回答
薬の影響で生理が来ないことはありますか? また妊娠していた場合は薬はお腹の子に悪影響をもたらしますか? 最終の性交で避妊に失敗したため72時間にアフターピルを服用しました。 それでも妊娠したのでしょうか?
1人の医師が回答
ジェノゲストを服用して7ヶ月ほどですが、避妊に失敗してしまいました。 万が一の妊娠をしてしまった場合ジェノゲストが胎児に悪い影響を与えてしまうという記事を見かけたのですが、ひとまず今すぐに服用をやめて様子を見るべきでしょうか?
2人の医師が回答
先日避妊に失敗しアフターピルを処方してもらいました。 産婦人科医の先生に相談したところ喫煙者の人には低用量ピルは処方できないと言われました。血管が詰まっちゃうと言われてそれは納得したのですが、アフターピルも同じじゃないのかな?
こんにちは、11/27に避妊に失敗してしまいその後すぐにアフターピルを服用しました。 1週間程で消退出血があるとの事なのですがなかなか来ません。 以前の生理がピルを飲んで11/13にありました。
この10月下旬に好きでもない人とセックスをしました もちろん避妊もしていました 11月のこのじきには生理がくるのに、茶色の生理終了間際のようなおりものがでています。 あたしのとんだ間違いから、妊娠するのは絶対にいやです 中絶するとしたら費用はいくらぐら...
昨日トリキュラーを5日目を飲まなければならない所、間違えて7日目を飲んでしまいました。今日は何日目を飲んだら良いでしょうか? 避妊の効果は求めておりません。生理痛が酷いためトリキュラーを飲んでいます。
現在で2週間経ちます。 緊急避妊です。排卵日頃だったため服用しました。 生理周期は28日です。 避妊を途中からしましたが不安で、34時間後の服用で2錠、12時間後に2錠医師の指示通りです。 その後出血はなく、服用1週間後の通常の生理予定日1週間前から胸の張りや痛み...
約5年程前から、月経困難症の為フリウェルULDを服用しているのですが、間違えて同じ日に二錠飲んでしまい、いつもより一日早く休薬期間がきてしまい、生理も早く来ると思われます。 また同じ日に生理来て欲しい為、休薬期間を一日伸ばしても避妊に影響でないでしょうか。 ...
3人の医師が回答
昨日Hして中だしを間違えてされてしまいました。先月の生理は21〜26辺りまでありました。産後から生理がかならず4日ぐらい遅れます。緊急避妊薬を飲もうかと思いましたが副作用で必ず吐くと書いてありました。妊娠したくないので飲んだ方がいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療