検索結果:8,826 件
パリエット10を現在毎朝服用しています。 パリエットは他の薬と飲んでも大丈夫ですか? 今、頭痛がするので市販の頭痛薬(バファリンかイブ)を飲みたいのですが、だめでしょうか? あと、パリエットを飲みつづけて二週間ですが、症状は飲みはじめの頃よりよくなりましたがまだまだ喉の違...
3人の医師が回答
朝からめまいがあり、昼頃から頭痛とだるさが加わました。頭痛はバファリンを飲んで治りましたが、めまいとだるさが治りません。 普段から血圧が高く薬を処方されて飲んでいるため血圧を測りましたが、上が135下が81といつもと同じくらい。
5人の医師が回答
現在妊娠6週です。 私は偏頭痛持ちで、痛くなればイブを服用してました。バファリンやノーシンでは効きません。 妊娠初期のこの時期、偏頭痛がおこって我慢できないくらい痛くなった場合、イブを飲んでも大丈夫なものですか??
4人の医師が回答
高校生の娘です。頭が痛いとたまに言うのですが、今日も痛くなり、(右側のこめかみあたり)バファリンを飲みましたが、全く効かないとのこと。冷やしたら一旦痛みはひいたらしいのですが、また痛いみたいです。ちょくちょく痛くなるのですが、毎回同じ場所が痛いわけではないみたいです。
ワクチン接種が進んでいますが、副反応で発熱したときに、カロナールやタイレノールは安全でロキソニンやバファリンは危険と聞きますが、感染ではなく、ワクチン接種で発熱した場合の服用の際も、同様に上記のように解熱剤の種類が重要になるでしょうか。
6人の医師が回答
もともと慢性肩こりに頭痛が伴うことは頻繁にあるんですが、妊娠がわかったとたんに肩凝りがなくなって良かったと思ってたら、また最近、ひどく肩が凝ってきました。今妊娠4ケ月に入るところで、いつもならイブやバファリンで一時的に頭痛をしのぐのですが、今は飲めないので、辛いです。湿布は貼ってい...
1人の医師が回答
もし熱が下がらなかったら、他の市販薬飲んでも大丈夫ですか?それともあまりコロコロ変えない方が良いのでしょうか? あとバファリンは成分的に飲んでも平気ですか? つらくて熱下げたいので教えてください。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
腰痛や生理痛の時に飲みたいです。 以前、ヘルニア でロルカムを飲んでいましたが、それは副作用ありませんでした。 市販のバファリンを試してみましたが、浮腫が出ます。 他に大丈夫そうな市販薬はないでしょうか?
動作によって痛いのではなく、何もしなくても痛いです。 今日も長距離運転をしなくてはいけないのですが、ストレッチなどをしたら良いのでしょうか?今はバファリンを飲んでいます。
ロキソニンを飲んだら次の日には下がりました。治ったと思ったら今度は頭痛が。ロキソニンを飲んでもあまり効かず。 今日バファリンを飲んで少し治ったくらいです。あと胃がムカムカする感じもします。 パニック障害なので、不安になってしまって。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療