検索結果:10,000 件
忘れた頃の2週間後に、練習中に今まで頭が痛いと言ったことがなかったのに痛いと言い出し、水分不足かなと思っていて休ませました。 夜もご飯を食べてから早めに寝ました。 次の日の起床後はもう痛くない!と言い、練習に行ったのですがボールを投げると頭が痛い…と言い出して...
10人の医師が回答
4歳の息子が高熱をだし1日で36度後半まで下がり2日後また高熱をだし1日で同じく36度後半まで下がり再度2日後の今日また微熱(37.2)を出しています。咳は続いていますが他の症状が無く、しかしいつも36度後半の平熱なので何か他の病気なのかと心配しています。幼稚園で暑い中遊んでいるの...
彼氏が子供ほしがってて今日エッチした時に中出しされてしまいました。 私はまだ子供ゎほしくないので妊娠ゎしたくないです。先月の終わりに生理が終わったんですが妊娠する可能性ゎたかいですか? 5年前に中絶してから1回もできてません。
1人の医師が回答
授乳中でフロモックスという抗生物質を飲まなくてはならなくなりました。 出された病院では授乳は問題ないと言われましたが不安です。 断乳しなくて大丈夫でしょうか? もう1つ、この薬が混じった母乳を飲むなかビブワクチンの予防接種、肺炎球菌の予防接種を受けても赤ちゃんは大...
2人の医師が回答
生理期間中と重なってるのですが、前回の生理が12月20日で1月1日に中出しして、昨日の夜から出血してます。熱もあるんですが、いつもの生理とは何か違うような感じで出血の量も少ないです。一体何なのかよくわかりません。特に痛みもないのですが。いつもなら生理前に腹痛がある...
発熱時の耳鳴りはよくある事なんでしょうか。 様子見してて大丈夫ですか? 耳鳴りが緩和される方法などないのでしょうか。
こんばんわ。子どもが熱を出して受診してきました。鼻水も咳もないので今回は一種類だけ薬(メイアクトMS小児用顆粒)を処方されました。これは熱が下がっても飲ませた方がいいのでしょうか? のどは少し赤いです。
かゆいと言うので綿棒で掃除をしたら、少し黄色のが付いていて、においも少しありました。 あとの症状は無いので、もう少し様子見しても大丈夫でしょうか?それともすぐ病院を受診した方がいいでしょうか?教えて下さい。
性行為をしてたら、挿入した時から左の子宮あたりに痛みがありました。今までこんな痛みはありませんでした。3〜4日前に中出ししたんですけど、妊娠したから痛みがある、とかではないんでしょうか?それとも何か子宮の病気なんでしょうか?
2日遅れています。私は妊娠をしたいのです。妊娠しやすい週にエッチをし、中だしまではぃかなくちょい出しぐらいだったんです。今検査薬をしても反応はでるんですか?それとも1週間まった方がぃいですか?お願いです教えてください!!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療